ジャニーズアイドル、自衛隊員になる

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件は、拝金主義で隠蔽大好きな合法ヤクザ、マスゴミによって終わろうとしています。

ジャニーズアイドルがいないと番組作れないからね。誰が半グレ吉本芸人、デブで不潔なキモいおっさんどもなんか見るんだよって話だからね。ワクチン接種推進してたし、吉本芸人の背後は山口組だから、その山口組より上のマフィアがいるわけさ。

テレビ局は沈静化に必死だが、ちんしゃぶ事件はイギリス主導だからテレビ局ではどうにもできません。

テレビ局よりも電通よりも強い広告代理店があるからね。テレビ局がイギリス側の広告代理店、金融機関に勝てると思う?

吉本芸人がイギリスのオーディション番組に出ていた理由もわかるだろ?

全ては政治なんだよね。政治から世界は作られるわけだよ愚民ども。

愚民が愛するテレビ局は報道を悪用して企業の不祥事を握って、不祥事をネタに金を稼いできましたが、ネットの普及と電通の没落でマスゴミの不祥事がバレてしまい、洗脳された残念な高齢者が信者として残りました。

高齢者はワクチン接種で集団自決するので、あと5年もすればテレビ局は赤字からの倒産となりますね。不動産会社として生き残りやがるが、芸能プロダクションは終わるね。

ただ、あと5年もかかるとなれば、日中戦争と南海トラフ地震が起きます。もしや、不動産事業も危ないのかな??

金持ちの老人が戦争を起こし、貧乏な若者が戦場で死ぬことはウクライナを見ればわかるでしょ? 次は台湾だね。

いまだにロシアが悪い、プーチンはヒトラーだと叫ぶ愚民はマスゴミ信者だね。

BRICSの動きも、アフリカの動きも分からない愚民だからどんどんワクチン接種して早く死んで欲しいですね。同調圧力に負けた負け組ですので、マスク警察やら反ワク差別やらマスゴミを信じた結果なのです。

ワクチン接種によって電磁波攻撃で愚民が死んでいく間に、日中戦争は起きます。
裏にはイギリスがいて、ネオコン台湾が親中派に取られる前に戦争を起こしたいのさ。

親中派に取られまいと、ビジネス右翼の百田なんちゃらを使って、選挙で負けそうなネオコン台湾を支援したいわけだよね。

リットン調査団が起きるんじゃないかな。

日中戦争に備えての岸田内閣改造だし、林が大臣を降りたのは中国と裏調整するため。

中国としては、国内が失業者まみれなので江沢民派の軍人どもと一緒に戦争で処分したいからね。

となると、日本政府はワクチン接種した若者がワクチンで死んだと思わせないためにも、愛国心で洗脳するためにも、中国憎しで戦争徴兵する必要がある。

だからこその福島汚染水だったが、なんと中国国内が福島よりもヤバかったオチとはね。さすが中国だったわ。

日本の若者を奨学金ローン免除で徴兵する流れは変わらないので、ジャニーズアイドルを自衛隊に入れると思うんだよね。

ジャニー喜多川は在日米軍関係者だし、朝鮮戦争に派遣されていたし、ジャニーズアイドルはジャニー喜多川をリスペクトして自衛隊員として頑張ればいいさ。

で、韓国アイドル徴兵組と日韓アイドル軍で戦えばいいさ。オタクどもが愛国心に目覚めて戦争が長引くだろうね。無残だねえ

そしたら、ちんしゃぶ事件もうやむやになると思うんだよね。むしろ、英雄だよね。
キモいジャニオタがスタンディングマスターベーションして帰還を歓迎するね。

そのときはジャニー喜多川仕込みのテクニックで女性自衛隊員を癒してやってほしいね。

実は、男の慰安夫もいたって知らないよね?
なぜ、韓国自称団体に男がいなかったんだろうね?

ま、愚民どもは米国債について何も知らないし、利払いすら知らないし、幸せだね。