見出し画像

【AirPodsPro】ダストガード装着

ダストガードを注文して中国から届きました〜。やっとです。

早速開封。なかはこんな感じ。



■glay×black

画像1

■Rose

画像2

~同封内容~

●汚れ取りペーパー 

●ダストガードを貼るためのステッカー

●ダストガード2組


~では、貼ってみましょう。~

透明なフィルムからダストガードを剥がします。ダストカードにステッカーを両サイドに付けて合わせます。
ダストガードはairpodsproの磁力に引き付けられるのでそーっと置く様に貼ります。

画像3

軽く貼り付けた後は蓋を何度か開けたり閉じたりを繰り返すと、ピッタリ貼り付いてきます。

実は、ちぎれました 笑笑 
違和感無し。

画像4


「あきらめなくてよかった」

👇今回、購入した色はRoseGlay×Blackです。


👇合わせて読みたい記事


#ガジェット #日記 #airpodspro #apple #note初心者 #スキしてみて #ウォーキング #健康 #アラフィフ #買ってよかったもの


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

サポートして頂くなんて考えていなくて。今後のnote活動に生かしたいと思います♡