見出し画像

今、しんどさを感じているあなたへ

おはようございます^^
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


あー!これ、シンドいわ~😭😭
と思ったこと、ありますか?


私は、あるんですね。


これ、何かというと
私のお仕事の話です。


私、この6月に25年間勤めていた会社を辞め


秘書から
メンタルのトレーナーに


転身しました


今は、

セックスレス専門家

として新しい世界で
活動してるんですね

そこで、
夫婦関係、パートナーシップ、
セックスレスでお悩みの

ご夫婦の方に

毎日安心幸せになっていただきたくて、


きちんとビジネスの基本を
学びながら


第2の人生歩もう!と、


今年新しく初めてできた
4ヶ月の
ストレスクリアビジネス講座で


ビジネスの基本を学びながら、
日々活動を

してるとこなんですね☺️


そこで、

私が幸せになっていただきたい方


いわゆるペルソナは


40.50.60代の男性と、女性。

その方というのは

いつも大切な人、
家族、
職場の人の為に


自分を後回しにしながら
1人でとてつもなく
頑張っておられる方なんですね☺️


(そういう方は、大切な人の為に自分を置き去りにして


頑張りすぎるので、どこかで

パタン!!!😱😱😱
と、突然


体調不良や体を壊したり
されるので、


本当に
ご自身の体のサインに気づいて、

違和感を感じて

本当に一旦立ち止まって
本当に大事なのは、


ご自身なので、
ちょっと


安心て本音を話せる場所で
苦しいを吐き出して
いただきたいんです


結構、頭の中が
ハイな状態になっていたり

お金💰お金💰お金💰
とか、

売り上げ💰売り上げ💰売り上げ💰

とか、

数字🔢、数字🔢、数字🔢

とか
追いかけるあまり


1番大事な「〇〇」
を忘れてしまいがち


になるんですね

なので、
本当に、


あ!なんか、

最近、疲れたまってるぞ!

とか

なんか

このことばかり考えてしまう!


お酒が増える!


スーパーサイヤ人のような無敵の自分は大丈夫!


なんの悩みもない!
でも、鏡の中の自分を

ふと見た時、


素の自分笑ってないぞ

なんか、いつも作り笑顔で

自分自身に


わざとらしさを感じる


というようなことが、
もしかしたら


起きてるかも
しれませんね。


そういう言う方にこそ


このままだと、この先
どうなりますか~❓

📢😮💬

と、言いたいんですね


言わんけど。


それで、

今日、ビジネス講座で


今の課題、対応策について
1人1人丁寧に


グループコンサルしていただいたんですね☺️


そしたら、
私の今の悩み


セックスレスの方のお悩み解決のサポートをさせていただきたい

そのために、


今、

セックスレス


と、だしているが
これで本当にいいのか?


ここ、迷ってたので
質問したんですね。

なぜなら、

もしかしたら


セックスレスと表面にだしてしまったら


セックスレスでお悩みの方が
相談しにくくないか?


他の見ておられる方にも
違和感や、不快感を


与えてしまうのではないか?


と思ったんですね。


そしたら、
どうだったらいいんだろう?


すごく
悩んでました。


そしたら
いただいた答えが

「セックスレス」
と聞いたら

ドン引きするでしょ‼️



もしくはそうじゃないか

と、

そしてさらに
聞かれました


なぜあなたは、
セックスレスをするの?と



そうすると、
私は、こう答えました。


私はストレスクリアを通して変化したのが、


夫婦関係
親子関係
職場の人間関係
離れた実家の人間関係


だったんです。

どれも
ストレスクリアで

悩みをクリアできたので、


1番身近で大切なもの
変化し続けてるのが

夫婦関係


(夫婦関係は他人と他人がつきあう

社会の人間関係の土台だから)

だったので、これにしたいと
思いました。


最初は


会話のない冷え冷えした夫婦関係が

セックスレスを解消して
ラブラブ夫婦になるがコーチが
いいかなー

と考えていました


それだと
そんな欲しくないよね


お客さんは
セックスレス解消じゃなくて


セックスレスを解決したその先の未来が欲しい!


んですよ。
とアドバイスを
いただきました。


じゃあ、
表の見せ方はどうするか


セックスレスは
どうするか

そこが、苦しくて
シンドくて

悩んでました。


でも、
思い出したのが


私が
セックスレス夫婦だった頃の


私の記憶でした。


そこ、本当にすごく悩んでたんですね。

そこの誰にも言えない悩みを
聴いてくれる、
解決してくれる、
そういう人か欲しかった!

から


なんですね。


そこと今が繋がってることに
気づきました。

だから、
私やりたいんだ!


今、やりたいから
やってるんだ!

この先、
1年後の自分も、


10年後の自分も
死ぬ一日前まで

人かけて


シンドい自分を
抱えながら

今も苦しみながら
それを顔色ひとつ変えず


みんなの為に
1人で頑張ってる人が


本当に本心の自分

弱音はける自分

虚勢はらず
本当の自分を
出せる場所を
つくって

安心して

どの自分も全部自分と認めて


(ネガティブをポジティブに変える人は、

ネガティブの自分を認めてない人

→自分を認めてない
→自己否定してる人
→なので、苦しい


そこ、安心して

自分を知ることで、

深い自分を知ることができ


これまでのやり方


努力や、根性、

よくあるポジティブ思考では
上手くいかない


現実がある


現実が、答え。


そこをちゃんと
向きあえる人は


ストレスクリアの
たって2つの質問で


グルグル🌀悩みを繰り返す
ループから


スっ‼️✨

と、抜け出すことができ


その先、

人生の目的が明確になり


ビションが明確になるので


楽~~~~~に🌈🌈


カンタンに🌈🌈


スルスルっと

夢目標達成している自分になっている


さらに、

そんな

夢目標達成した自分のまわりに


あなたみたいになりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と、人やお金やチャンスが
引き寄せのように


集まってきて、


いるだけで


この人の、いうことなら✨✨
やってみよう!という


存在だけて影響力のある人


になり、


そして

最高の理想的な生き方

のスタートが


そこから、スタート✨


して、

死ぬ一日前まで続く✨✨


という
ストレスクリアを

おすすめしたい!

なーんか、みんな
あれこれ手を出して


遠まわりしてるけど


ストレスクリアだけでいい!

私はセックスレスだけでいい

と、思ったから
なんですね☺️


こんな風に

自分のモヤモヤ「内部対話」
をみていくと、悩みが解決するんです。

→これ、ストレスクリア心理学講座でやります。


悩みの構造が見えて、
論理的に悩み解決の方法が

学べちゃうんです!

楽しいでしょ(ෆ`꒳´ෆ)



もう、本当


ストレスクリアは、
青天井で


楽しい❣️


夫婦関係・パートナーシップ・セックスレスも解消できて


人が幸せになる

真理の探求



一生かけて、

楽しみながら学べて、

悩みを聴いてくれたり、

応援しあったり

色んなことをシェアしあって

助けあい

安心安全

自分が自分であることが幸せ

自分が自分であることが仕事になり

まわりが幸せになり、
社会がよくなっていく


世界の創造を


今自分にできることから

自然体でできてるんですね

ストレスクリア

めっちゃ

楽しい❣️❣️❣️❣️🌈🌈🌈

楽~~~~~~~~🌈


なんですね☺️。


それから、
あの方に
いただいたアドバイスも
思い出しました。


セックスレス専門家


だけを
ただやればいい


なぜなら、
本当に困っておられる
お客さんがいらっしゃるから


本当に悩んでおられる方は、
朝も、昼も、夜も
関係ない


24時間なやんでいる

それをなんとしてでも、
解決するのが
専門家の仕事

セックスレス

と聞いて
色々あーだこーだ
言ってくる人はいるけど


その人はお客さんじゃない


本当に大事なのは
自分のセックスレスのお客さんの為に


何が出来るか?
何でその人が困っているか
考えること

その人の為に全力を尽くすこと!


だから、
セックスレスは
絶対はずしちゃいけない


お客さんの為に


セックスレスを
はずすと

お客さんは
こなくなる


と、アドバイスを
いただいたことを
思い出しました。


その時、
私は

ビビビ✨✨‼️


と心に響いたのです。

そういう中
clubhouseでお悩み相談
していると、


・セックスレスのタイトルに引かれる

・セックスレスと四六時中タイトルに出すから、まりさんが悩みをつくりだしている

・セックスレスでお悩みの方は潜在的に多いので、
もっと胸を張ってやって欲しい

・こういう人に言えない悩みを言える場が欲しかった

・誰にも言えず苦しかった

・こんなに話を聴いてもらえるところはない

・まりさんの声が魅力的

・まりさんありがとうございます


と言っていただけて、
私も嬉しいです。


だから、


そもそも
私がなぜセックスレス悩み解決をするのか?

なぜ、私から受けなければならないのか

私のセックスレスお悩み解決の先の未来

自分も夫婦も親子も
安心、心地いい家庭になる

子供達が幸せな家庭の記憶をもち

幸せな家庭を築いていく

それが代々繋がっていく


人を愛する大切さ
人を愛する歓び
人と繋がる幸せ

安心して生きる人生をつくる
大切なパートナー
大切な子供、両親
大切な仲間

大切な命
命の継承


ヒトの役割

ヒトは、
生まれて、死ぬだけ

命の継承


スゴく


セックスレスには
大切かメッセージが

入っているんです。


そういうことで、
私が感じたショックは


最後、
改めて

確信に変わりました。


そういう気づきを
感じたので、

シェアしますね


大切な人に
この思いが


届きますように☆。.:*・゜💌


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました☺️


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


なーまり☺️


#ストレスクリア
#ストレスクリアトレーナー
#セックスレス
#セックスレス専門家
#素直  #心地いい #生き方
#夫婦関係  #悩み #親子 #子育て #不安 #心配 #信頼 #安心 #幸せ


《毎週土曜日開催!》

新しい講座の
「ストレスクリア心理学講座」

の説明会

ご興味ある方はぜひ説明会にお越しください。

紹介者に「ながいまり」と書いてくださるとサポートさせていただきます♪

ストレスクリア体験型説明会
こちら👇☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?