見出し画像

今日は海にきました

こんにちは!
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈🌈


今日も暑かったですね😅


いかがお過ごしでしたか?😁


私は、

今日は


「オフにする」


と決めて


(オッス‼️
じゃないですよ)

オフね🤣🤣🤣🤣


そんでもって

のーんびりコーヒー☕️
飲みにいったり~


2日連続(笑)🤣🤣🤣


青空の下
オープンカフェで

clubhouseしたり

【1人で頑張ってる人応援ランチタイムカフェ🍰☕️】🌈平日12時15分~45分🌈💓


横が海で


お風呂から
青い空
白い雲
緑の木々がそよそよ


ひぐらしがもう鳴いてて

赤い電車 JR氷見線が
露天風呂の横を


ガタゴト通っていくのを


ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、


ただただ目をつむって
聴いてる



なーんの心配も


なーんの悩みもない


あるのは

ただ、今、ここ



こういう静かな暮らしを

したかったんだなー


あー!

これだったんだー!


私も家族も安心、幸せ

苦しかった過去があるから、

そこから逃げずに


向き合ってきた


あの時、

感情に蓋をしていたら、


あの時、

ポジティブ思考に

ムリくり変えて

ガマンしまくっていた

過去の私のままだったら、


今ここの私は

いなかったかもしれない


過去のできごとに


いい悪いはない


あるのは、事実


意味づけは、
自分がしてるのだから、


人間万事塞翁が馬


ここちよい
今ここに


感謝


家族、これまで関わってくださったお1人お1人の方々


心を込めて


ありがとうございます♡


自分もまわりも幸せでありますように♡


今日も、ありがとう🌈
いつも、ありがとう🌈


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈🌈🌈🌈


#ゆるっと  #ほっこり #海
#青空  #雲 #ストレスクリア #clubhouse #夫婦関係 #悩み 
#セックスレス  #信頼 #自分を大切にする #大切な人を大切にする #パートナーシップ #幸せ
#愛  #癒し #生きる歓び #存在する歓び #感謝 #命



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?