見出し画像

伊勢の食「菜」




もうすぐ伊勢市駅前にオープンするお弁当屋さん


伊勢の食「菜」


のお手伝いをしているのですが


「わかんないことあったらいつでも連絡しろよ!」


と言ってくれる近くにある別職場(飲食店副店長)の同期や


「こういうのやってみたいです!」


と言ってくれる後輩


「やりたいことやって良いよ〜!」


と言いながらもしっかりサポートしてくれる上司


が揃っていて、


わたしは恵まれているんだなぁと思う。


こういう協力してくれる人たちとの繋がりは大切にしていきたい。


あと、ほんとにありがたいと思うのは人選を任せてもらえるところ。


動きやすくてやりやすいチーム組めるし


なにしろ楽しい。


従業さんたちもすごく元気でのびのびしてて、


働きやすい環境だなぁと、今日も思いました。


このコロナがおさまって伊勢に遊びに来るときは、ぜひ伊勢の食「菜」に足を運んでみてください。



まい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?