見出し画像

何をやってもダメだったでも諦めたくないと思うなら↓↓↓

散々お金も時間も自分の努力も使ってきた
でも
「何をやってもダメだった」って方だけに
お伝えしたいことがあります。

今までの人生で何度も何度も努力してきたから
今このブログを見ているのですよね

今まで誰にも理解されなかった
そしてなんでだろうっていつも思ってきた。

何を話しても「そうだね」とは受け入れてもらえなかった💦

理屈では
相手が言っていることを
素直に受け取ればいい
そうすればいいとはわかるのだけれども

胸の奥にある何かの思いが
そうさせてくれない・・・・・・・・

それは
自分のささやかな反抗
自分のささやかな正義
自分のささやかな欲求

それを
無くしたくないと感じている。

その欲求は
周りから見たらおかしく見えるものらしい
そして
それ以外の楽しみもあるんじゃないの?って言われ
そんなものに囚われていないで
もっと楽しいものに目を向けたらいいのにって
思われてしまう。

でもその欲求は自分をここまで支えてきてくれたもの
それを無くしたら自分がなくなってしまいそうで怖いもの

もしそれがなくなったら、
自分が生きていく気力もなくなる
そんな寂しくもあり怒りが混じった
思いがあるはずです。


それを解消するために
多くのお金と時間と労力をかけてきたはず
それでも解消する方法は今までなかった・・・・・・

だけど

どうすることもできない感情を
抑えきれないし

解決できなければ今までと同じ苦痛の毎日が続く


もしこんな誰にも言えずに苦しんできた
そんな思いをもし持っているなら、


ぜひ
以下の無料メールセミナーでその解消方法を確認してみてください。

根本原因をもう探すのはやめて
人生を切り開く方法です。


今まで世間では語られていない
解決するヒントと方法を期間限定で公開しています。

本日11月13日19時より11月18日まで
限定15名さまの募集を開始します。
→残り6名
定員になり次第終了します!!
↓↓↓
https://nagomiupdate.com/kachi/kanjounou/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?