見出し画像

ニキビは青春のシンボル! 皮膚症状の原因は内臓機能の問題ですけど? 伊豆のかいふく指南処【からはだふくらか】

ニキビには尋常性ざ瘡という病名があるそうで

原因は

皮脂の分泌の過剰

それに伴う毛穴の詰まり

そこへアクネ菌が繁殖して炎症を起こす

とされています


治療は薬を用い

予防は

こまめな洗顔

適度な睡眠

ストレスを溜めないなど


潰したり

長時間の化粧で皮膚を覆わないように


ちょっと調べると出てきますが

さてどこまで本当なんでしょう?



幼虫が蛹になって

まったく形の異なる成虫になりますが

人間も

その年齢に応じた変化をしています


最も成長が激しいのは胎内ですが

生まれてからも

乳幼児期思春期更年期と変化は続きます


人間は

二本足で立ち上がったことによる骨盤との兼ね合いによって

未熟な状態で生まれますので

その後の成長も大きくなります


この成長がスンナリいく場合と

つっかえる場合があり

つっかえた時に変化を促すために引き起こされるのが

症状です


そもそも

皮脂の過剰が原因と言いますが

じゃあ何故皮脂が過剰になるんですか?


その答えと正しい解消法はコチラ

#伊豆 #富士 #静岡 #山梨 #神奈川 #からはだふくらか
#整体 #O脚 #X脚 #オスグッド
#変形性股関節症 #変形性膝関節症 #変形性足関節症
#むくみ #冷え性 #外反母趾 #巻き爪

#らせん零
・全身及び内臓の深部バランス調整
・血流の回復から改善、血流の歪みの修正、修復誘導までの対応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?