見出し画像

音楽紹介Vol.9 Behemoth(2曲しか知らん

自分の周りの人間が自分を映す鏡、周りのレベルは自分のレベル、よしッ!いきなりキレやがる奴と縁を切ってレベルアップ!


と言った矢先、明日バンド練習ついでに5-6年ぶりのイケイケの皆さんらとの花見決定!

ラーメン食ってる際にも「今度一緒に飲みたいのでTwitterDMしますね!」と飲みの予定もほぼ決定!

とんとん拍子なので花見からの女の子紹介してもらう流れきますね間違いないですね!


朝起きたら(15時)昨日のトラブルの感想も送って頂いてたが、やっぱり君は悪くないよと。ですよねと。こういうのスゴイ救われます!また仲いい人らにアーカイブを見せては慰めてもらおうと思います!


15時起き、Twitter眺め、ラーメン散歩。行きつけの名古屋コーチンラーメンはなれさんが面白いことになっていた。

~GW 11時~15時半ラストオーダー

    ↑+金土17時~?ラーメンと焼肉も食える

GW~ ↑+月火水も17時からラーメンと焼き肉食えると言ってた気がする!


これのなにがおもろいって、滅多にお目にかかれない名古屋コーチンもある事、酒が安い事、惣菜もいい感じにおいしいやつである事、酒に酔ってからのシメのラーメンがその辺のと違って超一級品である事、これは仲間を連れてくるしかないッ!!!!

酒アリ非コーチン+ラーメン、酒なしコーチン+ラーメン、で3000円くらいかかるか。居酒屋嫌いだけどここなら居酒屋みたいな利用もアリ!仲間めっちゃ出来ろ!!!!!名古屋旅行で味仙とか矢場とんとかいっちゃってる情報弱者どもも来い!!!!ちょっと席少なくて長いはできないと思うけどゴメン!



今日もアホのコメント(グルーヴない、ルーディメンツやれ)をブロックしながらドラム練習。明日の花見楽しみすぎて浮かれてやる気なくて中断。


日課はこれと言うのがない時はA~Zで順番に…

Aに明日花見する皆さんとやってたバンドがあったけども、なんかご迷惑おかけしたらアカンなという気づかいのもとBからbehemothにしよ。


ワシが好きな曲2曲、ドラムの鍛錬でとてもお世話になっとりやす。

2007の8枚目らしいアルバムthe apostasyから

それをやろうとしている何故か11年前のワシ笑

このチャンネルでイチオシ、いや、ニオシの動画だな。

機材が良すぎて笑う。1:09のチャキキーン!!!はパイステのダークメタルライド22と言うハイパー激レア海外受注生産シンバルを使っている。とうの昔に金欠で手放している笑

また叩きたいンゴと見せかけて運ぶのめんどいからいいや


もう1つ、その前のアルバムから

激烈ドラマーを目指すならこれはやっときたいみたいなバイブル曲である。いや、今の若い方は知らんけど笑 人それぞれバイブル曲があっていいと思いますけど笑

動画、社畜時代のメトロノームのメの字も知らん頃のがあったTwitterに

こちらも機材よし。文にも書いてあるが優等生で叩いてて面白くないが、再生時は最高の音。こちらもとうの昔に手放している笑

ほれぼれする見た目だが観客からは見えてませんよ


さてこの2曲から時が止まってるので最新アルバムでも聴いてみようのコーナー


と思ったけどやめた。ビッグネーム特有のなんかぬるま湯に浸かりすぎておまえハングリー精神どっか置いてきたんか感満載。最新も、その前のも。

ちらっと聞いた程度なのでもっと聴き込んだり歌詞を見たりライブを観たりすればもっといいのあると思うんだけど、そこまでやる気起きん。そもそも歌詞どうでもいい人やし。スマン!時止まったままでいいや!


そうそう、ビッグネームらしいんですよね。ポーランドではその辺の普通のおばあちゃんも知ってる。テレビ出まくってる。らしい。実際行ったことないので知らんけど、そんな国に俺も生まれたかったブラストビート大国!


そんな国に移住した人居たなーとふとTwitter検索してみたら4443だったのでこれも何かの縁!とフォローさせて頂いた。

なんか縁があるくらいに僕の名前もビッグになるとええですね。冒頭の人間関係の鏡だかレベルだかの話みたいなノリで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?