見出し画像

販売数が心配になる本の感想

この記事なかなか人気。ほぼ初の2ケタイイネ感謝!

家でだらけてるシーン想像しやすくて、それに頑張って抗ってるのも微笑ましくて、なんかイイですよね。自画自賛すんなってな。

まぁイイネ付いてるのは貼ってあるツイートのライブ映像がイイからだろう!ホンマ歌上手い皆さんだからなー!そんなうまい人とのライブも昨日情報解禁!

縦に長い!はさておき、鬼すぎアツすぎ、LINEの皆さんは〇〇人お客さん呼べそうですとかソールドとかもうそういう話しとる。ライブに呼べるようなリアル知り合い皆無わしポカーン。ザズゴ(ギター)、アラキア(ドラム)頑張って乗り切るぜぐっど



そんな事はさておき、今日(9/1)発売の本をその日のうちに読んだので(日付変わってしまったが)ツイートで紹介できない分も覚えてる範囲で書く。


最初にこれ言うの誠に申し訳だが、売れてないんだろうな笑 丸善の売り場に出てない、メルカリにその日のうちに出してるの俺だけなのにイイネ1個もない。即売れだと思って頑張って買って読んだのに意味ないやんー!

まぁ世間一般の9割以上からしたらただの犯罪者で悪人で忘れられた時の人で「あの頃マスクしないのが悪いのに決まってる」でしかないし(リンチしてきた加害者をかばう警官も出てくる)(俺も法務局いったけどそんなん言われて人権どっかいった)、読みたいのは俺みたいに人の凄さを見抜ける人くらいだろうね。


書いてある内容はひたすら2020-2022の著者の視点。あのニュースの裏では取り調べ受けてたとか、めっちゃ暴行されてましたとか、2022だかに結婚してましたとか、報道の言ってる事に反しひたすら無抵抗だったとか。

コ〇ナは茶番でありP〇Rは偽陽性で数を水増ししてるだけでウィルスも無くて…みたいな医学、科学的な話は一切なし(医学や科学は雲の上の存在と思ってましたが意外と近かったですねみたいな事は書いてある)

ノーマスクで戦ってる人の本はそういうエビデンスのツッコミどころに突っ込むのがセオリーだがそういうのが一切ないというのは新鮮。


↑ツイートにもあるが、謎にメンタルつよつよ、汚い言葉つかわない、そんなに戦ってる感じしないけど皆さんに響く言葉を使っている、まさにガンジー、何でこんなにすげー人なんだろうなと思ったら東大法学部卒と言う事で納得!

顔オムツ奴隷に絡まれ出した時から「約款」とか、「専門家ですから」、とか、弁護士の先生の知り合いが居るとか、マジで何もんなんやこの人って思いながら読んでた。

裁判も無理矢理有罪にしたい世論とメディアとそれに忖度する裁判所、って感じだったが、戦いっぷりカッコ良し。4年求刑の2年判決?でももはや勝利な感じで行けそうっぽい。よくわからんけど。これからも応援!


ムカついたのは

顔オムツしないと言ってるだけでこんな奴追い出せ!とかいう飛行機客、マスクじゃないと出発できませんロボット乗務員

飛行機から降ろされる際に拍手喝さいのギャラリー(そーいやクライシスアクターとか台本とかいう話どうなったんやろうね)

顔オムツしないだけでリンチしてきたやつら&「マスクしないのが悪いんですよね」と被害者を逮捕しやがった警察官

顔オムツを実質強制しておきながら裁判になったら「マスクは関係ない暴行(捏造報道冤罪)した事が問題」とか言い出す裁判の時に証人で出てきた飛行機会社や警察官

なんもしてないのにマスクしてないだけなのに逮捕だ!公妨だ!差し押さえだ!とやりたい放題の警察官もといヤクザ

マスゴミと世論に合わせて犯罪者を仕立て上げたい裁判所、何言ってんだコイツみたいなもはや妄想でツッコミどころ満載の証言や事実無根の調書?でも有罪になってしまう冤罪大国


いやー久々にアツくなったね。

しかしそんな理不尽を受けまくっていてもやり返さない、汚い言葉も使わない、「無罪です」「話しません」「答えません」と上手く戦う、本にやられた事を淡々を記していくもはやガンジーさん。学ぶところ多し。

変なのに絡まれても淡々と起きた出来事を言ってったらいいってどっかの本でも言ってたな。殴られました、騒がれました、この人なんか言ってます。それだけで周りは味方につく、それがたとえ正しくても騒いだ方がなんかやべーやつみたいに見られる。もちろんそうじゃない時もあるんやろうけど。


俺だったらすーーーぐ汚い言葉つかうけどね。頭ついてんのかこの羊カス奴隷顔オムツカルト早よわく○チン2000回打って〇ね!ってな。

そうじゃなくて、マスクが意味あると思ってるんですね、ワク○チンおいしいですね、個人の自由を侵害してまで変なルールを強要するんですね、無症状感染とか言うおまじないみたいのを信じるんですね、嘘ばっかりのテレビをいまだに信じてるんですね、宗教みたいですね、ラーメン食べれないの残念です。

慣れてないので難しいけど、要はやられたらやり返すとか相手を懲らしめてやらないと気が済まない!みたいにならなきゃいいって事なのかな?慣れれる自信ない笑


Twitterで誰か買ってる人居ないかなーとサーチをしてみたら1人!笑

あとは粘着アンチオンパレード。だーめだこれ。しかもそのうちの1人は反茶番なのに色々政党支持してたりギャンブル好きだったり…さすがIQ2あれば解ける程度の問題では色んな人のが居るな。


本にも出てきたあの人はどうかな…

この本についてなんか言ってるのは見当たらなかったが、こっちもこっちで本を出すっポイ笑

さっきの口悪い例の俺とウマが合いまくり!と言うかほぼ一緒笑 こっちは口が悪くて痛快だぜ!!!!顔オムツネタ飽きてフォロー外してたがまたフォローしといたろ。


つうわけで販売冊数が心配になる本の感想でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?