風の吹くまま気の向くまま バンド予定備忘録

エアコン殴ったり、エアコンと壁の間に段ボールはさんだり、エアコンとその下のカラーボックスの間にミニ四駆ボックスをはさんだりしてたら無音になってくれてすこぶる快適なワシです。

(いつもはキュルキュル爆音全開不眠症)(エアコン交換清掃してやるぜ詐欺)(だってめんどいし金かかりそうなんやもん)


そんなこんなで不眠ではない感じで起床、コーヒー飲みたいがエンドルフィンなんちゃららしいのでゲームとTwitterで90分置いてからはちみつ入れて飲む、ドラム練習…ここまでは快適。


よっしゃ!積んである本を読んだりノートに書き書きするために栄に行くぞ!

と外に出たもののなんーーか気分が乗らず(違和感)、地下鉄に乗らず最寄りスーパーでチューハイ1Ⅼ、ペヤング、モヤシ、モツお買い上げして自宅でガッツリ頂く。社畜の頃からお馴染のご飯。


動画を観る、笑う、愉快になってくる、普段見ないようなサイトやら配信者やらを見に行く。

おっ、この配信者さんアマゾンで電子書籍だしてんのかすげー!フォロー!色々新発見するなどした。

違和感を押しのけてまで積み本消化に行かなくてよかったな今日はって感じ。

違和感抱えたままいってたら本の知識しか手に入ってなかった。本の知識はあとからでも手に入る。この違和感から逃げるの大事にしていこうたまには。


ちなみにドラム練習は年中無休で違和感満載ですけどね!!!!


予定いっぱいあった気がしたので整理

8/9水.10木 スタジオ(2時間と6時間)

8/11金 久々のナマポ仲間さんとメシ笑

8/20.9/3日 スタジオ


以下ライブ予定 お誘いいただき誠にありがとうございます

9/4月 鶴舞スタジオライブの機材搬入的なスタッフ 

↑From UKさんのアルバム聞いてみたがめちゃよかった。クロスオーバースラッシュにグラインドなブラスティングが新鮮そしてセンスフルリフ曲展開。


9/9土 犬山エクストリーム

9/17日 岐阜キンビス

9/19火 そっから2日後とかなかなかの過密笑 インドスラッシュメタルですと!

9/23土 スタジオライブ

10/7土 出番遅めでせっかくの飲み放題があまり飲めない日

10/14土 出番まだわからんが飲み放題行けるか!?2週連続最高!

11/15水 メキシコデスメタルさんとの共演の誘いがあったが1つはお断り入れになってしまった残念 もう一個のバンド誘われたりしないかな笑

11/26日 岐阜キンビス K(返事保留中)

12/3日 これがスーパー久々のドラムのバンドで、スンゲー対バンに囲まれてるのにもう一個19800円の安ギターアンプ直でも出演という

追記 12/23土 大須アンリミッツ 血ミドロ


うむ、これくらいでちょうどいい。11月も決まればもっと良し。

むしろ5/14グラインドバスターズと6/4岐阜キンビスから全然ライブできない事の方がまじで地獄だったな。

ギター覚える以外ひたすら引きこもり、ゲーム、酒、動画観賞、ゲーム、あれっ、日曜なのにライブもスタジオもないの?人に会わなすぎる事がとにかく地獄やった。わしからバンドとらないで下せえ笑


12月のバンド、仙台、大阪、東京から集まったメンバーでやるっつーのが個人的にスーパービックリ。ワシも交通費と軽いメシ代ギャラ付きでどっかで雇ってくれんかな。スタジオ2回くらいでライブできるほどに仕上げる事得意ですし。なんならスタジオなしでライブもいいですし笑

どっか全国バンドのドラマー枠にスポッと、まずはサポートからの、で入りたい。入る!激烈しかやれんぞ!


ではゲームと動画でダラダラする!(結局引きこもり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?