生活保護最強、サクッと思い出せるだけこれまで学んだことの羅列

↑いい制度だよねー、この国ではそれが正解だよねーと気付くのにめちゃくちゃ賢さが求められると言う意味で最強と言いたい回。


今日は賢い皆さんが集い講演会をする日だったのだが起きれんかった笑 なのでドタキャン。行きますという事も予約も何もしてない、ただの1モブな俺が行かんでもダイジョブだと思うけど。


いざ行かないとなると8000円(参加費打ち上げ費)浮いたやったー!と言うのと、あんな賢い皆さんの中にも生活保護アンチが居るんだよなーホンマ生活保護に寛容になるって求められる知性高いよなあなど思い、ふとこれまでのいわゆる陰謀論を習った順、賢さ求められる順に並べてみようのコーナースタート


まず色々調べるきっかけになった

コ〇ナはただの風邪、顔オムツ(マスク)意味ない、ワク〇チンはただの毒、これはIQ2あればわかる事。ここでかなりのフィルターがかかり、世の中の9割以上がふるい落とされた。まあ顔オムツしててもその他では尊敬できるみたいな人もいっぱい居るので昔ほど家畜奴隷バイオロボと罵倒してやるのはやめたるわ感謝しろや。

続きましてそれと同時にアメリカ大統領選挙の不正とか、ゴムマスクとか、アドレノクロムとか、なんかQ的なのがいっぱいあった。今となってはスーパーどうでもいい、むしろアレルギー反応出るくらいのもはや敵。救世主を求めたり、子供たちの為!とかいうわけわからん大義名分と国旗を掲げながらキーキー騒ぐ奴らが多数現れ始めた。ここでもだいぶ分断された。ホンマにどうでもいい。愛国心とか日本スゴイとか我々は選ばれた覚醒者とか言うのもいただけない。そもそも明治から日本の公式の歴史はぶっ壊されてるというのも解ってない。第二次大戦もその前の戦争も茶番と言うのももしかしたらわかってない。多分。顔オムツよりちょっとマシくらい。あまり変わらない。

続きましてフラットアース。ニコンカメラその他諸々で平面にしか見えないもしくはNASAは嘘である的なツッコミどころがゴマンと出てきているというのに、それを棚に上げては教科書や公式情報のコピペをするだけの、生まれた時からの教育、映画アニメ洗脳に刷り込まれた思い込みから抜け出せない皆さん。顔オムツの次に簡単やんけって思うんですけどもなかなか仲間が見つからない。イエス!ノーマスク!(ノーマスク最高)の皆さんら、世の中の闇を発信してるっぽい大手Youtuberの皆さん(ナオキマンコヤスタトゥーランド)、医者は今日もやりたい放題ですねえという健康意識高い皆さんらにもなかなかに馬鹿にされる始末。まあNASA嘘じゃね?と言う人は着実に増えてきてるので時間の問題だろう。

続きまして↑にも出てきたが医者は今日もやりたい放題、色んな健康知識が出てきた。西洋医学は緊急の外科手術以外役立たず(結核だかの抗生物質に命救われましたと言う人もいる)、精製ではない塩は身体に良い、マグネシウム、にがり、1日3食は食べすぎかつ毒、グラウンディング、輸血クソ、電子レンジは見た目そのままで食べ物を悪くする(眉唾)、油にこだわる、肉も牛乳は毒、重曹クエン酸水、風邪も炎症も排出をしてるだけのいい事、ファスティング、16時間プチ断食、糖質制限、小麦悪などなど。色々試しては別に気にしなくてもいっかーとなったり、逆に一周したり。ひたすら友達を失う。元々0に近い友達数なのでいいんですけど!

そして最近読んだ本たち(崎谷博征先生)のお陰で更に友達を失う(友達が新規にできない)予感。↑と違って乳製品〇、砂糖(果糖)最高最強〇〇〇〇(デンプン質は血糖値スパイク中毒性があるため避ける)、ケーキクッキーパンなどの小麦油デンプンみたいなのは論外✕✕(人工甘味料も言うまでもなし)、塩と生姜以外のスパイス✕、豆✕(豆腐も納豆も)、反芻動物(牛鹿羊)の脂〇(豚肉のしゃぶ葉とかへの足が遠のく)、バター〇、ココナッツオイル〇、オメガ3.6フィッシュオイルDHAEPA最悪極悪✕✕✕✕✕笑、低血糖✕(つまりファスティング断食も✕笑)、二酸化炭素スーパー有能〇、セロトニンオキシトシンエストロゲン✕△?笑、こんなもん友達を失うしかない。今日集っている賢い皆さんに共有したかったがまあもっと身近な人らに伝える感じでいいかバンドメンバーとか。まあ聞く耳持たれねえか。いやー孤独だね。

他にもまだまだ細かいのがあるが(ウクライナで2014から暴れてる兵隊移民ネオナチ的な何かを懲らしめるためロシアが軍事介入したのになぜかロシアが悪者にされている昨今)(木原なんとかのスピンのためにビグモ北朝鮮ミサイル報道で目を逸らされる国民もとい国羊)(原爆地上起爆)(天皇は明治ですり替えられてるし昭和天皇は英国エージェントだし皇紀2600年もある訳なし)(1周してワク〇チンマジ最高!俺は打たないけど打ちたい奴にはどんどん打たせましょう)、これからドラム練習と配信散歩があるため急いでいるためやめておく。


などなど、常に間違っている大衆の逆を行く、疑う調べる考える力の試されるコンテンツの数々。

それらの頂点に君臨するのが!!!!!

働かなければ生きていけないカルト教団員!生活保護問題!

これが言いたかったんや今日はーーー!


最初にも出てきたが、色々知ってる賢い皆さんの中にも生活保護アンチ。

世の中の仕組みに気付いてたら、というか5公5民以上に搾取されてるこの国で働いたら負けな事も、そもそもお金に執着する意味がないことも、世の中の動きが茶番で台本な事も解ってるはずなのに、なのになぜか「あいつ働けるくせに働けないのけしからん」とアホ丸出しになっている。なんーでやねん!

これまでも「顔オムツ下らないのでノーマスクランチオフ会しましょう」というLINEグループに謎にブロックされるなどした。そいつは他のテレビネタに憤慨するなどしていた。まあIQ2の簡単な問題がわかった程度ではこんな高度な問題にはついて来れなかったのだろう。

生活保護や無職ニートネタのYoutube動画のコメントでも「働け」関係のコメント9割オーバー。そこでなんで保護でもいいよねってならないのか。まあ大衆なのでしょーがない。


と言う訳で生活保護以上に難しい問題はそうそうないという訳で生活保護は最強なのでした。

いやさすがにフリーエネルギーとかエーテルとか視えない世界とかまで言い出したらさすがにもっと難しいと思うけど笑 早く読みたいねーこれ

では!ドラムやって配信散歩行くぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?