実はウェブ制作してます

こんにちは🐣
なぎさささです


シングルマザーになって4年くらい
大学に通い始めてもうすぐ3年
娘との時間を作りたくて転職


この数年でいろんなことがありました。


大学で保育士の勉強をしていましたが
実はウェブ制作の勉強もしていました。


勉強内容が中途半端にならないように勉強時間を分けるのが大変でした笑


今回、仕事として受けるのとは別に
ココナラで格安出品してみることにしました。


理由は、頑張っている人を応援したいと思ったからです。



仕事柄、立場上、「これからお店を開くんです!」
「今新しく始めたところなんです!」
「小さなお店ですが経営してるんです」


という方にお会いすることが多いです。


その方達はみんな情熱や信念を持って
お仕事に励まれています。


お仕事と趣味の狭間で楽しく過ごされている方もいます。



みなさんとても楽しそうで輝いています✨
私もそんなふうになれるかな


しかし、せっかくステキな内容なのに
認知されていない……


せっかく素敵なのに集客できずに
潰れてしまうことも……


もっとうまくアピールできたら
より多くの方々に知ってもらえて
その方々も豊かになりそう



そう思ったので、本来の価格とは別に
ココナラで出品しました。



格安のため、たくさんをお受けすることはできません🙇‍♀️


私も子どもを育てているので稼がないと。。


さじ加減がなかなか難しいですが
私のできる範囲でやっていけたらいいなと思います。


少しでもご興味を持っていただけたら嬉しいです。
お気軽にお問合せくださいね。


ちなみにココナラの画像は私ではなくフリー画像です😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?