SとNの旅

5

Vlog再稼働・京都町家の大掃除と京風中華糸仙へ行きました

こんにちは。Nです。

9月から熊谷真実さんのYouTubeの撮影・編集ときどきお相手をさせていただき、週に1~2本の動画を制作する日々を送っていました。

旅をテーマにしたSとNの旅、そして後藤繁雄と渚のアール・ド・ヴィーヴルは、withコロナで旅自体ができなくなったので、まあ、ちょうどよいタイミングで真実さんの動画をお手伝いさせていただきました。

そういうわけで、必然的にSとNの旅のVlog

もっとみる
サンキュー(繁雄)
2

貴重な映像…コロナ直前の香港にて

こんにちは。Nです。

過去のVlogですが、1月に香港へ行ったときのもの。今考えるととても貴重です。

香港で開催されたアートブックフェア『BOOKED』に参加するために香港へ行きました。

ヘルツォーク&ド・ムーロンがリノベーションしたゴージャスな美術館『大館』で開催されました。

アジア・アート・アーカイブや、デヴィッド・ツヴェルナー、ハウザー&ワースのギャラリーにも行きました。(ツヴェルナ

もっとみる
また見てくださいね!(渚)
5

半年ぶりの京都…変わった?【Youtube】

こんにちは、Nです。

7月、用事があって京都に半年ぶりに行きました!

変わったような

変わらぬような…

でも心のなかは、確実になにか、変わった…気がしています。

京都の大好きなお店を撮ってみましたので、ぜひご覧ください。

自動翻訳ですが、外国語字幕もつけてあります。

サンキュー(繁雄)
1

金沢21世紀美術館はなぜ人気なのか?祝再開【Youtube】

こんにちは。Nこと後藤渚です。

2月に撮ったVlogの金沢編第二弾、おとついやっとPOSTしました。

チャンネル登録はこちらからよろしくお願いいたします。

動画自体はちょっと短くなってしまったんですが、Sがコメントにつきあってくれたので、すこし美術館についても話してみました。

金沢21世紀美術館と言えば、日本でいちばん来場者の多い美術館です。

SNSでもよく写真を見かけます。日本では写真

もっとみる
また見てくださいね!(渚)
7

SとN、毎年恒例金沢の旅【You Tube】

新型コロナウイルスでの自粛前、毎年恒例の金沢へ行きました。

だいぶ前に撮影した動画ですが、なんとなくSTAYHOME中は、旅Vlogの公開も憚られる気がして…

そしてちょうど、わたしのPCも限界だったので、買い替えを待って、編集しました。新しいPCで、高性能なグラフィックボードもついているので、前とはぜんぜん快適さが違います。

でも…何気ない動画ではありますが、なんだかんだと、動画編集には時

もっとみる
また見てくださいね!(渚)
1