見出し画像

コーヒーフレイバーでお目覚めを

布団の中でゴロゴロと。
朝日が昇る感覚がありますね。
もう朝なんですな。

まだ起きたくないので寝たフリをしてスゴシテイマス。

ツイッターには誰もいないし、お気に入りのユーチューバーも動画を更新してくれないし、さてどうしよう。

すると、コーヒーの匂いが漂ってきた。
もう起きなさいのサインだろうか。
うーん、困った。
もう少しゴロゴロしてたいんだけどなぁ。

そうだ、朝ごはんがトーストとハムエッグだったら起きることにしよう。

「朝ごはん、なにー?」

「トーストとハムエッグにしたよ」

うん、やっぱり起きなさいって事でした。
淹れたてのコーヒーで目を覚まそう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?