Novelize -ノベライズ-

あなたの物語へつながる、レースのお花

作品紹介:グリーンベル

8/2 21:00- minne、creema、BASEにて 新作の「グリーンベル」販売開始させていただきます。 グリーンベルのお花は、他にも「風鈴草」と呼ばれていたり少し形が特殊なお…

夏コフレ・姫金魚草-人魚姫-

淡い色のお花をいっぱい束ねたブーケのようだった”春コフレ・ラナンキュラス-ラプンツェル イメージ-”に続き、夏コフレは姫金魚草(リナリア)のお花を人魚姫イメージで…

  • 夏-冬限定【月下美人】イヤーカフ

    夏-冬限定【月下美人】イヤーカフ

    中世ヨーロッパで、貴族の間で流行したというタティングレース。 小さなシャトルに糸を巻き、 結ぶように編みあげていくレース編みです。 Novelizeではこの技法を使い 小さなお花をひとつひとつ手で編み上げ 可愛らしくも品がある 耳飾りに仕立てました。 【お花:月下美人】 6月~11月、たった一晩、夜の間だけ咲く月下美人。 白く透き通るような美しい、凛とした姿は”夜の女王”とも呼ばれます。 クリスタルムーンライトという繊細で美しいスワロフスキーも添えて 月と星が揺れる、とても美しくて豪華な仕上がりになりました。 【イヤーカフ】 真っ白なお花がお耳の形に添って咲きます。 シルバーの月のチャームが揺れて光ります。 夜空のイメージに添えて、ひっそりと金具だけはゴールドに。 特別なディープネイビーの台紙で、高級感のある仕上がりになりました。 【特徴】 糸で編まれているため着け心地はとても軽いです。 毎日つけてもお耳に負担なくつけられます。 また、小さなスワロフスキーを散りばめているので 光を浴びると朝露のように光ります。 【Novelizeのこだわり】 本物のお花と同じように、自然の風合いを出すため タティングレース本来の「均一に仕上げる」という特徴を辞め、 わざとゲージを使わず、ひとつずつ違う表情に仕上げています。 そのため、形や色合いなど、ひとつずつが全く違います。 写真と形や色味が違うこともあるかと思いますが、 出会いとして楽しんでいただければと思います。 (じっくり選びたい方は対面販売や委託もあります。 HPをご覧下さい。 http://novelize-official.com) 【金具】 イヤーカフ:クリップタイプ、金メッキ+シリコンカバー 【さいごに】 コレクションしたくなるような 季節ごとのたくさんのお花をご用意しています。 まるで、森の中で咲いた色とりどりのお花を摘み取るように 季節を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 アクセサリーが、新たな物語に繋がるように そんな願いを込めて。
    3,400円
    Novelize -ノベライズ-
  • 夏-冬限定【月下美人】イヤーカフ&ピアスorイヤリングset

    夏-冬限定【月下美人】イヤーカフ&ピアスorイヤリングset

    中世ヨーロッパで、貴族の間で流行したというタティングレース。 小さなシャトルに糸を巻き、 結ぶように編みあげていくレース編みです。 Novelizeではこの技法を使い 小さなお花をひとつひとつ手で編み上げ 可愛らしくも品がある 耳飾りに仕立てました。 【お花:月下美人】 6月~11月、たった一晩、夜の間だけ咲く月下美人。 白く透き通るような美しい、凛とした姿は”夜の女王”とも呼ばれます。 クリスタルムーンライトという繊細で美しいスワロフスキーも添えて 月と星が揺れる、とても美しくて豪華な仕上がりになりました。 【イヤーカフset】 お耳に沿う形で花を咲かせるイヤーカフと こつぶなイヤリング/ピアスのアシンメトリーなセットです。 左右で表情が違うのがお洒落。 イヤーカフはパチンとはさむタイプなので、簡単に着脱出来ます。 【特徴】 糸で編まれているため着け心地はとても軽いです。 毎日つけてもお耳に負担なくつけられます。 また、小さなスワロフスキーを散りばめているので 光を浴びると朝露のように光ります。 【Novelizeのこだわり】 本物のお花と同じように、自然の風合いを出すため タティングレース本来の「均一に仕上げる」という特徴を辞め、 わざとゲージを使わず、ひとつずつ違う表情に仕上げています。 そのため、形や色合いなど、ひとつずつが全く違います。 写真と形や色味が違うこともあるかと思いますが、 出会いとして楽しんでいただければと思います。 (じっくり選びたい方は対面販売や委託もあります。 HPをご覧下さい。 http://novelize-official.com) 【金具】 イヤリング:ネジバネ式(金メッキ) ピアス:チタンピアス ※オプションで変更可能 【さいごに】 コレクションしたくなるような 季節ごとのたくさんのお花をご用意しています。 まるで、森の中で咲いた色とりどりのお花を摘み取るように 季節を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 アクセサリーが、新たな物語に繋がるように そんな願いを込めて。
    4,900円
    Novelize -ノベライズ-
  • 夏-冬限定【月下美人】ピアスorイヤリング

    夏-冬限定【月下美人】ピアスorイヤリング

    中世ヨーロッパで、貴族の間で流行したというタティングレース。 小さなシャトルに糸を巻き、 結ぶように編みあげていくレース編みです。 Novelizeではこの技法を使い 小さなお花をひとつひとつ手で編み上げ 可愛らしくも品がある 耳飾りに仕立てました。 【お花:月下美人】 6月~11月、たった一晩、夜の間だけ咲く月下美人。 白く透き通るような美しい、凛とした姿は”夜の女王”とも呼ばれます。 クリスタルムーンライトという繊細で美しいスワロフスキーも添えて 月と星が揺れる、とても美しくて豪華な仕上がりになりました。 【耳飾り】 真っ白なお花にシルバーの月と星のチャームが揺れる・月下美人の耳飾り。 夜空のイメージに添えて、ひっそりと金具だけはゴールドに。 特別なディープネイビーの台紙で、高級感のある仕上がりになりました。 左右アシンメトリーがおしゃれなピアスかイヤリングです。 (月、星のチャームは変更になることがあります。ご了承下さい) 【特徴】 糸で編まれているため着け心地はとても軽いです。 毎日つけてもお耳に負担なくつけられます。 また、小さなスワロフスキーを散りばめているので 光を浴びると朝露のように光ります。 【Novelizeのこだわり】 本物のお花と同じように、自然の風合いを出すため タティングレース本来の「均一に仕上げる」という特徴を辞め、 わざとゲージを使わず、ひとつずつ違う表情に仕上げています。 そのため、形や色合いなど、ひとつずつが全く違います。 写真と形や色味が違うこともあるかと思いますが、 出会いとして楽しんでいただければと思います。 (じっくり選びたい方は対面販売や委託もあります。 HPをご覧下さい。 http://novelize-official.com) 【金具】 ピアス   :チタンポスト(上付きのポスト)、樹脂 イヤリング :ネジバネ式、クリップ(どちらも金メッキ) 【さいごに】 コレクションしたくなるような 季節ごとのたくさんのお花をご用意しています。 まるで、森の中で咲いた色とりどりのお花を摘み取るように 季節を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 アクセサリーが、新たな物語に繋がるように そんな願いを込めて。
    3,600円
    Novelize -ノベライズ-
  • 夏-冬限定【月下美人】ネックレス

    夏-冬限定【月下美人】ネックレス

    中世ヨーロッパで、貴族の間で流行したというタティングレース。 小さなシャトルに糸を巻き、 結ぶように編みあげていくレース編みです。 Novelizeではこの技法を使い 小さなお花をひとつひとつ手で編み上げ 可愛らしくも品がある 耳飾りに仕立てました。 【お花:月下美人】 6月~11月、たった一晩、夜の間だけ咲く月下美人。 白く透き通るような美しい、凛とした姿は”夜の女王”とも呼ばれます。 青味のかかった真っ白なお花に、深い色のミニリングを添えて 夜の雰囲気を表現しました。 【ネックレス】 真っ白なお花にシルバーの40cmのチェーンをつけた透明感のあるネックレス。 鎖骨のくぼみの少し下あたりの長さのネックレス。 深い色のミニリングが少し大人っぽい印象です。 特別なディープネイビーの台紙で、高級感のある仕上がりになりました。 【特徴】 糸で編まれているため着け心地はとても軽いです。 裏側は金具になっているため、汗を気にしないでつけて頂けます。 また、小さなスワロフスキーを散りばめているので 光を浴びると朝露のように光ります。 【Novelizeのこだわり】 本物のお花と同じように、自然の風合いを出すため タティングレース本来の「均一に仕上げる」という特徴を辞め、 わざとゲージを使わず、ひとつずつ違う表情に仕上げています。 そのため、形や色合いなど、ひとつずつが全く違います。 写真と形や色味が違うこともあるかと思いますが、 出会いとして楽しんでいただければと思います。 (じっくり選びたい方は対面販売や委託もあります。 HPをご覧下さい。 http://novelize-official.com) 【さいごに】 コレクションしたくなるような 季節ごとのたくさんのお花をご用意しています。 まるで、森の中で咲いた色とりどりのお花を摘み取るように 季節を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。 アクセサリーが、新たな物語に繋がるように そんな願いを込めて。
    2,900円
    Novelize -ノベライズ-
  • もっとみる

Classy シリーズ

本日より販売開始になる、新作のClassyシリーズを、販売前に少しご紹介させていただきます! 今回、初めてのパターンになるのですが、定番のお花たちすべてを耳飾りとネッ…

いちばん最初の似合うアクセサリーのおはなし。

私はパーソナルカラリスト2級(アシスタント)の資格を持っていて、長い期間では無いですがアパレルでショップ店員をしていました。 軽く触れる程度ですが、アクセサリーを…

はじめまして。

きちんとしたご挨拶をしていなかったな、と思って。 皆様、改めましてですが、はじめまして。 Novelize-ノベライズ-と申します。 少しだけ、Novelize、というよりNoveli…

今月より、寄付を行うことにしました

いつもNovelizeのアクセサリーを見てくださり有難うございます。 今月より、毎月寄付を行わせて頂くことにいたしました。 寄付先は「国益社団法人 シャンティ国際ボラン…