見出し画像

今日のご飯

毎回自炊の写真を撮り忘れていたので、今日はちゃんと撮ってみた。

今日は家で1人なので、思う存分男の自炊ができる日。

本日の夕飯の献立は「ローホル野菜鍋」

ローソンで買える冷凍ホルモン鍋を鍋底に置き、カット野菜ときのこを投げ込み、ことこと。

ミッチミチ超えて溢れ出た鍋

それを待ちながらやりたかったやつをしてみた。

淡麗みたいにシャバめのビールをトロピカル系のジュースで割るやつ。

フィリピンとかで有名らしいそれをしてみた。

美味いわこれ。普通にジュース。するするいけるしなんなら気づけば飲めてる。

で、今煮えるのを待っている。そろそろ煮える頃だと思うので一旦今日の分はここで切り上げます。

もしかしたら書くかもしれないネタを残しておきます。財布忘れて近くのお店にご飯食べた後に人質のように上着か何かを残すのと似てますね。似てない。

・推しの概念香水を開発した会社の株を買いたい
・うなぎを滅ぼすつもりで食べていた世界からおさらばを
・お手軽なエモによる人生の確認作業化
・魂の自傷行為

何この殺伐としたネタのタイトル。いずれ書きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?