見出し画像

#53.zoomコンサルされる日《ないと倶楽部》

おはようございます、なちこです。

今日はないと倶楽部の特典、
ないとさんの無料zoomコンサルを受けます。

なちこ、コンサルティングされる記念日。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ないと倶楽部


ないとさんが運営するサークルです。


今夜、ないと倶楽部の入会特典、
《ないとさんによる無料コンサル》を受けます。

それに先駆け、
ないと倶楽部の良さをご紹介しますね。

サークル加入を悩んでいる方、
ぜひ参考にしてください(*_ _)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

★ないと倶楽部のメリット★

1.実質無料!
➽ないと倶楽部に入会するには、
   月額100円かかります。
   ただ、毎月ないとさんから
   100円のサポートを受けることができます。
   月額100円払って、サポートで100円貰う。
   プラスマイナス0円です!

2.濃すぎない人間関係
➽サークルに加入すると、
   サークルメンバーの方との交流が生まれます。

  「交流の場」というのは楽しさもあれば、
   何かを強要される事もありますよね。

   会社に例えると、
   週末の飲み会や毎日のランチ会のような
  「断れるけれど、断りづらい状況」です。

   私は、そういう行事や交流を
   「煩わしい」と感じる事が多いので、
   サークル参加にも消極的でした。

   しかし、ないと倶楽部には
   そのような「煩わしさ」がありません。

   掲示板に記事更新を知らせる書き込みをすれば   
   メンバーさんが読んでスキを押してくれるけど、
   書きたくなければ書かなくても大丈夫。

   「今日コメントしてないけど大丈夫?」と、
    圧力をかけられることもありません。

3.note活用術を学ぶことができる
➽次に控える無料コンサルも含め、
   ないとさんのnoteに関する知識・経験を
   余すことなく伝授してもらえます。

   現在もLINEによる無料講義の真っ最中です。
   5日間かけて配信されるので、
   1日1項目読んで、実践すればいいスタイル。

   その他にもないとさんの
   有料記事が読めたり、Kindle本が読めたり、
   おいしいなぁ…と思いながら活用してます!

4.無料コンサルを受けられる(1回)
➽無料コンサルについては、
   明日詳しくお話します。

   参考として、
   昨日コンサルを受けたという
   ひろみさんの記事をご紹介。

   ないとさんは優しい!と聞いていましたが…
   伝えるべき事は伝えてくれるようです。

   私もひろみさんタイプなので、
   ちょっと緊張しています(´•ω•̥`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

私自身、サークルというものを
上手に活用できていません。

フォローしている皆さんを含め、
毎日 大量に流れ込んでくる記事を読み切れず、
noteが辛くなってきました。

弱音を吐いたり、悩みを吐き出すたびに
励ましてくれるKEROさん(お父ちゃん)や
憧れの菜穂さんという存在、
コメントをくれるたくさんの方に支えられて
なんとか続けています。

ただ書けばいいと思ってしまっている現状、
ないとさんにはどう見えているのでしょうか。

今夜が楽しみです(*_ _)♡♥



なちこ

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡