見出し画像

2023年の私は、、、

あけましておめでとうございます🎍
新年の抱負とまではいきませんが、
私が今年どんな1年にしたいか、少し書いてみようと思います。

2022:今の自分に従って自由に、少しわがままに
2023年:My ruleに従って自分に厳しく
    強く、美しく、柔らかに

2022の私

昨年の私は、我慢できるようになるぞとnoteで宣言したにも関わらず、あまりできた気がしない。
それどころか、そんなことを書いたことすら忘れて
"自分らしく"を優先し、少しわがままなぐらいだったように思う

結果的に、ちょっとわがままに、気の向くままに過ごしたこの1年を後悔してはいないのが不幸中の幸いとでも言おうか、、、

自由に、好きなように決めて行動したおかげで
新しい自分への気づきが多かったし
人のせいとすることもなく、全て自分ごととして捉えることができたように感じる
なにより、こんなに驚くほど1年が早く過ぎたのは
思いのままに選択し、変化し、
毎日が違ったカラーの日々を送ることができたからだと思う

2023年の私


今年は、"自分らしく生きる"というテーマは変えぬままではあるが、
My Rule に従って
自分に厳しく、強い自分をつくること
を目標としたい

自分らしさ、なりたい自分を込めたMy ruleをしっかりと守ること。

Keyword

強く、美しく、柔らかにっ

自分らしさと、自分への厳しさを両立させて
なりたい自分へもう一歩近づきたい

今年も、素晴らしい1年にするんだ!

皆さんの2023年も、
素晴らしい1年になりますように。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?