見出し画像

愛ラブ目玉焼き

妊娠35週6日。
約1か月後が、予定日です。いよいよだ。

里帰り出産中の実家飯の記録です。

実家の朝食は、
「ごはん、納豆、お味噌汁、ヨーグルト、フルーツ」
が定番です。
納豆には、菜っ葉、お酢、のり、しらすなど日によって何か入れます。
お味噌汁はお野菜、高野豆腐、お豆腐などなど、日によって色んな具が入ります。
とてもとても、理想的な献立を食べております。
ありがたいです。

また、朝ごはんをゆっくり食べれるという幸せ。
今のうちだけ。と思うので、味わいたいと思います。

そして、たまに卵料理もつきます。
卵焼きもうれしいですが、
納豆ごはんには、目玉焼きが最強だと思います。

画像1

いつの頃からか、
目玉焼きにメザメテ、目玉焼きは料理だと。
素晴らしい料理だと思って接してきました。
愛があるから、写真も綺麗に取れました。

ちょい半熟の黄身と納豆がからむと
最高ですね。朝から多幸感。

カレー×目玉焼き
納豆ごはん×目玉焼き
ハンバーグ×目玉焼き
焼きそば×目玉焼き
トースト×目玉焼き(ラピュタパン)

あと、ありますかね?
〇〇×目玉焼き

最高なやつ、知りたい。
教えてほしい。


画像2

この日は、通院して
お昼ごはんの時間がおして、しかもパンを食べすぎて、
まったくお腹が減らなったので。軽めです。
夜中にお腹へりまくりました。

そんな日もあります。

以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?