見出し画像

★「なべともbook smile」を6月開催をお知らせします!

本のことをメインにお話や、情報交換の場として
今般、「なべともbook smile」を5月から開催することにしました!😋📚

それはなにかと言うと・・・

読書好きでコーヒー好き(そして、犬も)。
だけど、大勢の前はちょっと恥ずかしいというなべともが1対1,または3人ほどの少人数でお話する時間です。✨

時間は1時間程度。場所は東京神楽坂のコーヒーがおいしいお店です。

まずはPR画像をご覧いただき、興味がある方は以下のフォーム(Googleフォーム)に入力ください。

6月分の開催をお知らせします😄


わたし自身もワクワクしています。ぜひ、お会いしましょう~😉🐶

以下フォームの4点を入力いただきましたら、後ほどご連絡いたします。

・氏名(note名でもOK!)
・メールアドレス
・希望日時またはリクエスト
・希望内容(今まで読んだ本について語りたい、本を選んで欲しい、
      ざっくばらんにいろんな本の話をしたい、悩み相談など)


 



この記事が参加している募集

読書感想文

私のコーヒー時間

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~