見出し画像

【ありがとう、2020年】#10

今日でnote始めて9ヶ月が経った。投稿する頻度は低いけど、それなりに楽しくやってきたかなと思う。

今は【ありがとう、2020年】と【1%のかけら】で毎日日記と読書紹介をやり始めて、たまに見返すと当時の俺ってこんなこと考えて書いてたんだって、恥ずかしく思う時もあるけど、それなりに楽しんで書いてるんだなって感じる。

レビュー数とかいいね数は少ないんだけど笑

でも、見てくれている方がいるだけでありがたい。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

これからもnoteは継続していきたいと思う。

それと、今日初めてPCR検査を受けた。自分に熱が出たというわけじゃなく、職場の方で感染者が出たということで、職場全員が受けることになった。

鼻の中に綿棒を入れて、20〜30秒ほどグリグリされた。ものすごくクシャミが出そうになったけれど、そこは我慢した。頑張った俺。今でも変な感覚が鼻の中に残ってる。

結果は後日わかるそう。感染してたら怖いなぁ。



インフルエンザのようにその場で結果がわかればいいのにと思ってしまう。せめて、陰性なら言ってほしいなぁ。と思うけれど、色々と大変なんだろうな。


PCRを受けさせてもらえたこと、そして、検査してくれた医療スタッフの方々に感謝です。

陽性ではありませんように。。。

11/24fin

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?