見出し画像

セフレになろう

倫也くんの話。


知り合ってから現在まで好意はガンガン感じるものの、肝心の告白をいつになってもしてこないから親友には

「早いとこ自分の気持ちを言って相手の気持ちも聞いたほうがいい」

とアドバイスをされていた。


私は30をとっくに超えた現在まで付き合う前にこういった話し合いや駆け引きみたいなものをしたことがない。

こっちが何をすることもなくデートを重ねてたら相手が告白してきて付き合うというパターンしか経験がない。
今思えば奇跡…



元々受け身な性格と自己肯定感が低いこと、あとはお酒が入ると現状に甘え親友からのアドバイスも忘れて気付いたら年末になってしまった。
倫也くんとはほぼ毎週末会ってるのに何もできないままだった。


さすがに年が明ける前にどうにかしたいと思い、今週末も会う予定だったからそこで絶対話そうとイメトレ開始。

が、新潟にいるご家族の体調が再び思わしくないようで、1週間ほど日にちを前倒しして今週末から年明けまで実家に帰ることにしたとの事。

相変わらずのタイミングの悪さ…
だからもうLINEで言うことにした。



私が送った内容を要約すると

現状セフレみたいな感じになってるけどこれから関係をどうしていくか考えてた?
私はいつ付き合うって話になるかな、と思って待ってたんだけど倫也くんはどう考えてるのか聞かせてほしい。

というのをもう少し長文で夜に送ってみた。

内容が内容だからもしかして電話かかってくるかな…?とか思ってちょっと構えてたけどそんなことはなく翌日の昼に返信が来た。

自分はセフレだなんて思ってないからメッセージ見てびっくりした。これからどうするのがいいのかはもちろん考えていたけど、元カノと色々あったから付き合うのに慎重になってるのもあってそれがなちゃんを不安にさせてしまっていると思う。


要約するとこんな感じの内容で、要は私とはまだ?付き合う気がないということらしい。
なんか言い訳がましいのと冒頭の自分はそんなつもりありませんでしたけど?あなたはそんな風に思ってたんすか?と言いたげな文章がうざい。

元カノのことは最初の頃に聞いたけど色々あってねーと濁されたから何があったかは知らない。

結局私とどうなりたいのかハッキリしないし誠意を感じない返信にガッカリしたけど彼の本性を見た気がする。



少し前には実家へ帰ると毎回親戚とかとやってるBBQに今度私にも参加して欲しいとか言い出したり、最近では彼の友達夫婦が都内でやってるバーにも一緒に2度ほどお邪魔したり
他にも相手の発言を色々聞いてて付き合うつもりはあるんだろうなとか思ってたけど、この期に及んで慎重になってて〜とか40手前にもなって今までの行動と言動、軽率で無責任すぎるね。

まぁ慎重になってるっていうのは絶対嘘。

私のこと本気で好きだったらこんな中途半端な関係続けないわな。


元々そこまでなかった熱がサーッと冷めて、あ、もうこの人セフレでいいやってなった。(もうなってる)

いや切れよってね。切りません。寒いと寂しい無理。

普段は穏やかで優しくて何も害ないし自己肯定感上げてくれるし稼いでるから割り切ってしまえば全然いける。

謎に上から目線で言ってるけど向こうから切られなければの話だけどねっていう。

やっぱりセフレしか出来ない人生だ!
深く考えると病みそうだから何も考えない🙃

付き合う前にセックスしないっていうのがそもそも無理で多分一生こんな感じ😂

落ち着いてた男遊び再開しそうな予感。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?