見出し画像

【ろろ日記】体調回復につとめた1日🍫☕【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜〜〜!!!/


roro.です( ˆoˆ )
皆さん週末はいかが
お過ごしでしょうか🌃
穏やかな1日で
ありますように…🍀



今日は昨日の体調不良もあり
1日大人しく
過ごしていました(❁˙ ˘ ˙❁)


自分の体調のことなので
把握してるのですが、
いつも元気になるのに
1日〜2日かかるんです🤨🔥


こういう日は無理せず
よく寝て
よく食べるのに限ります!
たまに痛み止めにも
頼りますか💊


体調悪い時でも
ご飯はたべなきゃなので




作って食べました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日の22時前には布団に
入りましたが、

それから途中起きたりもしたけど
15時間くらいは寝たのかも🌀


明日は少しくらい動けるように
なったら良いなぁ…って思います!


身体を温めるために
GODIVAのホットココアも
飲みましたよ♪


これに


これを


こうっ!!



最高です😭🖤

苦しんだ身体に染みる優しい味…



今日は本当に廃人だったけど、
体調悪い日は
許して欲しいなあという
ちっぽけなな私の願いです🌟


皆さんも体調が優れない時は
無理はなさらぬよう
ご自愛ください🌼



✂✂✂



この日記を書いているときに
地震が。・°°・(>_<)・°°・。


私は大丈夫でしたが、
皆さんもお怪我はされて
いませんかね…


どうかご無事で(T . T)


こういうことがあると、
何気ない日々が
本当に幸せなんだよねって
思いますね…


地震で怪我をされている人が
居ませんように。


(T . T)🍀*゜


roro.



もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀