見出し画像

はじめましてでございます🧚

見つけていただきありがとうございます☺

myuです。
仕事を終えさっと家事を済ませ
家族で過ごす時間を楽しむ!!
子供たちの話を聞いたり、遊んでいる姿を見たり、一緒に遊ぶ時間が何よりの癒やしです。

激動の3月が始まりました。
2008年リーマンショックから15年ぶりの大転換期。
何が起こるのか……(⁠@⁠_⁠@⁠)ソワソワ

フルタイムで仕事をしながらも
プライベートでは心理学の勉強をして
資格を取ったり
カラーセラピーの勉強をしたり
占星術を学んで、個性や星回りを勉強したり…
心の探求が止まりません。

ストレスフルな時代の荒波を
乗り越えようとして打ちのめされ
何とか這い上がってきた結果なのだと思います。
よく頑張ってきたよ、私!!
自己卑下しないで
褒めて褒めて褒めまくって
自分の中の妖精さん🧚(インナーチャイルド)
癒してあげましょう💓

最近、なんとなく…
ストレス超MAX期のホロスコープを見てみよう!
と思って振り返ってみたんです。。
すると!!
まだまだ星読み初心者の私でも
ゾッとするアスペクトの数々…
やっぱりエネルギー的にも
そういう時だったんだと腑に落ちました。

本当に色々な知識に救われて
どん底から這い上がってきました。
それ以降、切れてしまった人間関係もあるけれど
生まれ変わった私のエネルギーとは
合わなくなったのかな…とも思ったり。。

これまで合わせすぎて疲れてしまったから…
むしろ、生まれ変わったというより
元の、本来のありのままの私に戻れたのかな
とも思います🧚🧚🧚

ここに気づいた今、私が心がけていることは
子供たちの心地良い本来の姿を守ること。
成長を見守りつつ、自分の価値観や社会の価値観を押しつけないこと。
大転換期を迎える今、、、
何が正解かは自分の心が決めるのだーーー!!!
自分の違和感や心地よさを信じて行くぞっ!!

よくわからない文章になりましたが…
私の心の探求はまだまだ続きます🧚🧚🧚

では、また☺


myu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?