見出し画像

ナメ君のお花見三点セット

「ナメ君の英語日記」138枚目

<「お花見三点セット!」 イラスト©︎2023 もりおゆう 禁無断転載>

上のイラストは、ナメ君のお花見三点セット。

一番右は、最近のお気に入り「白川茶屋のつちのこ焼き」。
真ん中は、ナメ君と僕が大好きな三色団子。
三色団子は桜と白と抹茶。
スーパーで売っている三色団子は色は違っても味はどれも同じようなものなのですが、やっぱり三色団子の雰囲気が好きなのです(笑)
左は、シュークリームかドーナッツ!

しかし、ナメ君は甘いものばかりですね〜(o^^o)💦


皆さん、お花見されましたか?

下は、かなこさんのスーパー美味しそうな「いなりずしのお花見ご膳」。

まさに日本の春!
僕は、甘いものも好きですが、どちらかというと上のようなお稲荷さんや太巻きを持ってお花見がいいかも(笑)
日本酒もちょっと抱えてね!


*ではでは、皆さんに良い週末が訪れますように・・・!
<©2023もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?