見出し画像

「14秒で出来る健康法」忙しい日々を乗り切る体作り

「あなたの7秒を頂けますか」114枚目

<「14秒で出来る健康法」 © 201?  もりおゆう ダンロップHP / 禁無断転載>

皆さん、仕事に家事にと忙しい毎日をお送りかと思います。
今日はそんなあなたの健康維持にとても役立つ超カンタン健康法です。

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど大事な体の一部です。
毎朝起きたら10回でOKですので上のイラストのように踵を上げ下げして下さいませ。

私がやって測ってみましたら、ゆっくり10回やって所要時間14秒でした。
たったこれだけの事ですので、これならやってみようと思いませんか?

本日は7秒ならぬ14秒の記事をお届けしました(笑)


*これは雑誌「クリール」の健康企画で描いたイラストです(年度忘却).
<©2023もりおゆう この絵と文章は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?