見出し画像

すぐ結果が出るはその逆もアリ


すぐ結果が出るはすぐリバウンドする

こんにちは☀
沖縄でヨガ・フィットネスインストラクター、出張パーソナルをしておりますmei です☺︎✨

最近のアーユルヴェーダでの学びの中に

『 すぐ結果が出るという事はすぐリバウンドする 』

という学びがありました.

ダイエットが特に分かりやすい例えなんじゃないかと思います.

すぐ痩せるという事は、逆にそれだけリバウンドしやすいという事.

なぜかといえば、身体の機能を考えたら分かる事.

何事もコツコツが大事なんだと.


何事もコツコツと

焦ったり早く結果を追い求めてすぐに結果を出したくなりますが、それはリバウンドの元になると考えたら、自分に合う選択肢も分かってくるのではないかと思います.

ダイエットにも言える事だし、ダイエット以外にも言える事だなと.(仕事や人生etc...)
 

コツコツやっていくには、

『 結果に執着しない事 』

が大事ですね🌱✨

本日も素敵な1日を、、、☀️✨

@mei_yogafitness_life

⏬只今対面レッスン参加者募集中です😊✨
皆さまのご参加、心よりお待ちしております🌱✨

@mei_yogafitness_life

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

女性専用で少人数制にて開催しております🧘‍♀️🌱✨
ヨガが初めての方向けのレッスンとなっており、
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体のバランスを整えていく内容のレッスンとなっております🌱

開催日:毎週水曜日

開催時間:10時30分〜11時20分(50min)

場所:@woo18_rental.studio
安里駅から徒歩約5分、約1分以内にコインパーキング🅿️有

2月開催予定🗓️
・2/7、2/14、2/21、2/28

出張レッスンや出張パーソナルトレーニングなども承っております🏃‍♀️✨

お申込みは下記DMまたはHPお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ✨
@mei_yogafitness_life

⚫︎HP⚫︎
https://yourfitnesslife-mei.com

皆さまのご参加、心よりお待ちしております☺︎🌱✨


⚫︎YouTube⚫︎

⚫︎Instagram⚫︎

⚫︎HP⚫︎

mei 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?