見出し画像

№73【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『もうその手にはのりませぬ!』

うちのだんなは隙あらば新機種を買ってみたい派。

先日、ワタクシがガラケーからスマホに買い替えたら ちゃっかり自分も
便乗して買い替えてたよね?
うっかりしていたわ・・・とほほ

さらに、
『娘の方がいいパソコンといいカメラ使っている!!』
といつもブーブー文句を言っている。

娘の持ち物は ほとんどだんなが選んだよね? ワタクシ、だんなのお下がりでもいいっていいましたよね?誰がそんないいもん買えって言いました?

なのでそれを理由に、だんなのパソコンとカメラの買い替えは一切いたしません!

パソコンは会社の支給品だからうちとは関係ないし、カメラは小遣いでどうにかして頂戴。

それより、その穴の開いた靴下買い替えたら?
それだったら、娘より大きくて高い物でもいいよ~
大盤振る舞いで3足980円(税込)!
いや、1100円(税込)までだったら OK!

【保存版】note mymymama hanko7


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ