見出し画像

90秒で読める素敵noter様交友録#02『嬉しいサポートを頂いたので駄菓子を大人買いして、1つ夢を叶えてみた』


何の前触れもなく、とっても嬉しい事に、サポートを頂いた。

『お菓子の大人買いに使ってください!(笑)』
【ぽんれお様】


「 ちょっとお高めのコーヒー代」
【ダラズ様】


『うそ~ん。お世話になっているのはこちらなのに?本当に?』

長い時間をかけて何を買うか考えて、2つのサポートを
コラボしてみた。
妄想するだけで、それはそれは楽しい時間だった。



大好き駄菓子、堂々の第一位!
小さな木のスプーンですくって食べる「ヨーグル」。

『子どもの頃、駄菓子屋に行くと必ず買ったな~』

と、とても懐かしくなった。


お言葉に甘え、大人買い・・・箱買い。ニヤリ


ヨーグルト箱cut 400

今回とってもたくさんあるので、出来そうでしていない、
ワタクシの長年の夢、トーストにタップリ塗って食べてみた。

今日のランチはこれにしよう。
(ヨーグル6個分)


ヨーグルとコーヒー


【実食】

うまーーーーーーーーーーーーい!
(だんなが、ビックリして二度見する)
超夏向けのさっぱり味。すっごくパンに合う! 
想像以上!
もっと早く食べときゃ良かった!!
だんなに一口も勧めずにあっという間に完食する。

思わず、モロッコヨーグルの会社の伝言板に書き込みしてきたほど。


最後は、普段買わないちょっとお高めの 
ほろ苦いコーヒーでホッとする

駄菓子とコーヒー
大人と子供が共存する、絶妙な時間



ご馳走様でした。心底満足満足!


これで、また作品を書く元気が湧いてきました。
作品を書きながら、美味しいコーヒーを。
作品を一つ書き終わったら、
ご褒美にヨーグルを1つ食べることにします(^▽^)/

ダラズ様、ぽんれお様 ありがとうございました!

【保存版】note mymymama hanko7





サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ