見出し画像

パーフェクトサントリービール"2度驚く"先行体験キャンペーンに当選しました😆🍺

画像1

応募していたことを忘れていましたが、パーフェクトサントリービール"2度驚く"先行体験キャンペーンに当選して本日届きました〜😆



抽選で50000名に当たるキャンペーンなので当たりやすかったのかもしれませんが、発売前のビールを先行で飲める機会を得られてとても嬉し楽しい体験になりました❗️
サントリーに感謝😆


早速箱を開けてみるとビールが4本も入っていて嬉しい誤算です🤣🍺🍺🍺🍺

画像2


当選用紙はこちら☆彡

画像3


ビールのパッケージには謎の❓❓❓シールが貼られています。

画像4


❓❓❓シールに何が隠されているのか、そして何がパーフェクトなのか気になりながらも飲んでみると確かにうまい❗️🍻

画像5


そして❓❓❓シールを剥がしてみてこのビールで2度驚くという意味が分かりました〜🤣👍✨
まさにパーフェクト😆🍻✨


気になるビールのお味や❓❓❓に何が書かれているのかは4月13日の発売をお楽しみに〜😆✨
是非パーフェクトサントリービールを飲んでみてくださいね❗️

(><)