見出し画像

エステティシャンと元仙人の施術体験記

エステティシャンのくりちーと、元仙人の彼のヒーリング体験記。少しだけスピリチュアル。

読了までにかかる時間は約2分。

目次
◆くりちーの彼の概要
◆彼との履歴
◆彼の身体を施術
◆彼の変化
◆ヒーリング
◆感情の匂い
◆細胞に感謝すると愛しさが溢れる
◆施術者のケア
◆施術者と部屋の空間、空気感
◆細胞と感謝と愛と宇宙





◆くりちーの彼の概要

わたしの彼は、人々の命の基本を浄化するお仕事をしているの。

そんな彼は前世は仙人で、
今は何処何処の◎神様
という異名を持ってるの。

彼に◎を揉んで貰うと、彼氏が出来ると、噂が噂を呼んで女性が列を成したらしい。
確かに、彼の揉み手はテラヘルツ波満載で、とても心地良くて癒やされるの。


◆彼との履歴

3月
・facebookで友達申請があって友達になった。
わたしの失恋投稿へ彼がコメントを始めた。
・彼がメッセンジャーでメッセージを送信してくるようになった。
・彼がわたしのfacebookライブの視聴者参加するようになった。
・その頃から、わたしの部屋にある匂いが届くようになった。

4月末頃
わたしが気まぐれで彼にfacetimeをした事がきっかけで、彼がわたしに恋をした。

5月25日
わたしも彼への恋心に気付いた。

6月半ば
彼に初めて会い、施術を始めた。

ここから先は

1,079字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?