見出し画像

タレントの不祥事を隠し続ける日々

プロダクション、マネージャーの仕事の一つとして
『タレントの不祥事を隠すこと』
も大きな割合を占めています。

遅刻
ドタキャン
悪態
恋愛
結婚
不倫
借金
パパ活
闇営業
裏アカウント
詐欺
投資
etc.

この20年間
本当にたくさんのトラブルを起こされました。

しかし、
私達は
タレントのイメージを守るために
顧問弁護士と一緒に、一生懸命隠し続け、守ってきました。

それは
『不祥事を隠し続ける日々』

と言っても過言ではありませんでした。

しかし、
その恩を感じないタレントが圧倒的に多く
最悪の場合、
プロダクションがタレントを相手に裁判をしなければならないこともありました。


隠し続けた数々の不祥事を
初めて告白していこうと思います。

⇒ 小説『地図を探して』:目次はこちら

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?