見出し画像

Find Production 活動休止への想い

20年間
運営・活動をしてきたFind Productionに対して
とてつもなく強い想い入れがあります。

それは、
休止した今でも変わりません。

この想いは、
代表の私Nally(ナリー)だけでなく
共に時間を過ごしてきたマネージャー陣・デスクの皆も同じ想いだと思います。

また、
経理を担当してくれていた会計士の先生。
見守っていてくれていた弁護士の先生も同じ想いでしょう。

プロデューサーや監督の方々、
キャスティング会社や製作会社、レコード会社の方々にも
たくさんたくさん愛して頂いたプロダクションでした。


そのようなプロダクションの『活動を休止する』ということが、
どれだけ大変なことか、
重々わかった上での活動休止を決断いたしました。


「なんで?」


そのお問合せもたくさん頂きましたが、
未だ明確な回答はしていません。


その回答となる部分や
私自身が見てきた芸能界。
タレントマネージャーとはどういう仕事で
どういう想いを持っていたのか。


ひとつひとつ
紐をほどいていきましょう。


⇒ 小説『地図を探して』:目次はこちら

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?