見出し画像

noteを始めました。

※こちらの文章はInstagram経由で訪問された方向けに綴った文章になります。

みなさんお久しぶりです。
お元気にされていますか?

最近めっきりInstagramを更新しておりませんでしたが、僕は元気にしています。

今まであまり公にお伝えして来たことではなかったので、ここで改めてお伝えさせて下さい。

僕のこれまでの人生は、「目に見えない世界」と、とても関わりの深い人生でした。そしてそれにより、これまでにたくさんの不思議な体験をして来たのですが、いつしかそこから気付き学んできたことを人にお伝えしていくことで、誰かのお役に立てるかもしれないと思うようになりました。

その内容を本にして発表するべく2020年から原稿を書き始めて、気がついてみると、書き上げた文章のファイル数は「1400以上」に達していました。(ボツ原稿や下書きの文章も含む)

しかし、いざ発表しようと書いたものを読み返してみると、文章に無駄な力が入り過ぎていて、まるで論文みたいで読んでいて全く楽しくありません笑

書いた僕が読んで楽しくないものを、他の人が読んで楽しいはずもなく、これではさすがにダメだと思いました。

そこでもっと気楽に、友達に話すような感覚でお伝えしていきたいと思い、この度「note」を立ち上げました。

文章を読んで頂き、みなさんに楽しんで頂けましたら幸いです。

また、フォローやお気に入り登録、いいねを頂けますと、とても励みになり、泣いて喜びますので、どうぞよろしくお願い致します!


トワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?