見出し画像

「我を放つ」

初めまして。絵描きのTOWA(トワ)と申します。

雪深い秋田県で生まれ育ち、今現在は、海の美しい湘南の地で絵を描きながら生活をしています。

突然ですが皆さんには「誰かに聞いてもらいたいけれど話すことができなかった話」はありますか?

僕の場合は幼い頃からたくさんの不思議な体験をしてきたのですが、その内容がなかなかぶっ飛んでいるので、これまでは気楽に話すことができませんでした。

ですが、丁度今から1年前の2022年11月。
僕の不思議体験史上で最も不思議なことが起こりました。

それはまさに「目の覚める様な体験」であり、長年燻っていた想いが一気に解放された瞬間でもありました。

この出来事をきっかけにして自分の中で覚悟が決まり、絵での表現に加え文章でも何か伝えていけたらと思い、noteを書くことにしました。

是非、お手隙の際にでも読んで頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)


「我を放つ」
2023年12月3日 トワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?