スライド1

お金2.0図解

どうも、きょんです。

今回はリクエストをいただいたので『お金2.0』を図解してみました!サピエンス全史よりスライド多くなってしまったのですが(笑)、参考がてらご覧いただければと思います。

非常に内容が濃く、「お金」や「経済」の見方や捉え方が大きく変わり、衝撃を受けました。この内容は、未来の教養として、普遍性を帯びている素晴らしいものだと思います。一度読んだだけではその中身の本質に辿り着くのは難しかったです。何度も読み返し、まとめました。

では、早速図解をお楽しみください!

スライドの一番下にPDFファイルへのリンクを貼っておくので、スマホなどで細かい字が見えづらい方はそちらもご利用ください。



以上です。計40枚のスライドです。

PDFファイルをダウンロード

お楽しみいただければ幸いです。これからの社会で生きていくために必要不可欠な知識が盛りだくさんで、何度読んでも飽きないですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!

twitterの方もぜひご覧いただけると嬉しいですー!
200
ビジネス図解研究所メンバー。とても価値のある内容だけど読むのはなかなか難しい本について、そのエッセンスを図解で発信。Twitterでも活動してます(https://twitter.com/kyon_hcj )。記事の感想頂けたり、シェアいただけると泣いて喜びます。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。