スライド46

『経営戦略原論』part2 図解の公開

どうも、きょんです。

おかげさまで、先日公開した『経営戦略原論』part1図解は非常に反響が大きく、驚きました。本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

↓経営戦略原論↓

↓『経営戦略原論』part1図解↓

今回の範囲は「どう戦略を立案するか?」「経営戦略の実行と実践」のところまで。第Ⅲ部、第9章までですね。

さて、今回も超ボリュームです(また51枚…)!!part1と合わせたら102枚…。しかもまだ途中ですからね。笑

では、前置きはこれくらいにして、以下にスライドを公開していきます!ぜひお楽しみください!!

スライドの一番下にPDFファイルへのリンクを貼っておくので、スマホなどで細かい字が見えづらい方はそちらもご利用ください。

図解は以上です!

PDFファイルをダウンロード

また、part1でも書かせていただきましたが、このnoteは #ビジネス図解研究所 の活動の一環でもあります!私たちビジネス図解研究所は「ビジネス×図解」をコンセプトに、ビジネス図解シリーズに取り組んでいます!

ぜひビジネス図解研究所の活動もチェックしていただければ嬉しいです!

↓ビジネス図解研究所主宰のチャーリーさん↓

↓ビジネス図解シリーズ↓

↓ビジネスモデル2.0図鑑↓

↓ビジネスモデル2.0図鑑の#全文公開チャレンジ↓

↓ビジネス図解研究所メンバー、スギヘイさんのnote↓

よろしければ、part3もご覧になっていただければ嬉しいです!

↓『経営戦略原論』part3図解↓

ではでは!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!