見出し画像

新刊出ました\(^o^)/

ランティア伝説・第16巻

聖なる王冠を受け継ぐルーシスの戴冠式が華やかに執り行われ、新たな王の下でエルヴァーンは希望の光を取り戻していくが、一人フロルの心は晴れない。
フロルから引き離されたアルドレーンは、下町を遊び歩く内に未来を見る不思議な娘と出会い、さらなる野望に身を焦がす。
そして、ダンカンを拒んだサーシアもまた、報われることのない想いに悩み苦しんでいた。
聖王家復活の喜びの影で様々な想いが交錯する中、神秘の力を宿す二つの宝玉が次なる宿命の糸を紡ぎ始める。

年末にヒーヒー言いながら頑張りました。
何とか年内に間に合ってよかった バンザ~イ \(^^)/
これで安心して新年を迎えられます。

作家と言うのは、締め切りがないと働かない生き物でございます(笑)

では、皆さまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡
2024年もよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

なんとなく思いつきまして、これから「創作」についてのあれこれを書いていく予定でおります。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?