保坂萌

ムシラセっていう演劇をやる団体の主宰。作家で演出家で写真家。mushirase.jp

お金を産みたいテイコク!の話

毎度どうも、保坂です。 皆さんはどのようにお過ごしですか。 私は4月2日を最後に働いておりません。仕事がぜーんぶキャンセルになってしまいました。アー! これは、とっ…

『写真お電話相談』1h3000円で始めます。

こんばんは。保坂です。 新型コロナのせいで、4月の仕事がほぼありません。 オリンピック競技のオフィシャルカメラマンやっている先輩も 振り付けやってる子も ヘアメイク…

日々忙しいと言うだけの話

毎度どうも、私です。保坂です。 色々やることあんだろよって感じなんですが ずーっと忙しくて、先月の三が日超えてから一寸も休みがないくらいずーっと忙しくて、今どうし…

新年のご挨拶と佐藤辰海演劇祭優勝のご報告

毎度どうも、保坂です。 あけましておめでとうございます。 2020年です。 2020年にも関わらずこの記事はひたすら2019年の年末の話をします。 年末にguizillen主催の佐藤辰…

ムシラセ「つやつやのやつ」やります。

毎度どうも。保坂です。 個展が終わってものすごーくわかりやすく体調を崩し、地元関西に一瞬帰り、戻ってきて、台本をすぐあげて、稽古し続けています。 そう、賞レースに…

初個展『なるべく叶える』終わりました

毎度どうも、保坂です。 初個展「なるべく叶える」無事に終わりました。 写真は最終日に来てくださったモデルさんたちと、顔出してもいいよっていうお客様方です。 ご来場…