見出し画像

保坂さん、FANBOX始めました。

毎度どうも、保坂です。

暇です。

弩級のひまさです。
暇が高じて、GWは毎日sonyでロケ練習することにしました。
モデルは募集したらすぐ連絡くれた照明家・中佐氏。

下北沢うろうろしてきました。

画像1

可愛いなー中佐よ〜

まあそんなわけで、練習するのに張り合いがあった方がいいなーってことで、表題の件です。

サブスク・保坂萌です。
誰が課金すんねん。
わかっとる。
今んとこひとり課金してくれはった。
逆にびっくりしてる。まあええやないか。

いやね、どっちかというと課金というより、WSの集金目的で始めたんですよ。

暇なのでね。
去年やってめっっっっっちゃくちゃ楽しかった写真のWSやる。

去年のはこんなん。

これね。
これは人の企画でやったんで経理とか連絡自分でやってなかったんですけど、今回は一人なので色々考えた結果FANBOXで集金することにしました。
連絡がねえ、楽なんですよ。いいよね。

これ。3000円でWS何回でも受けられます。
まあ多分月一だけど。
とりあえず今月と来月は確実に暇だと思うので、二ヶ月やってみようと思います。

まあ課金せんでもいいしフォローしとくれやす。
課金してくれたら張り合いがあって嬉しい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

noteのサークル機能使えばいいんですけど、cakesの運営がちょっと微妙というか大いに信用ならないのでお金落としたくなくてこっちになった模様。

まあゆるーくやります。
WSはモデルさんとなんか撮る練習をみんなでやろうかなって思ってます。
密を避けることを考えているので、予定が空いている人は来てね。
5月22日か23日でやろうと思ってますが、今のところ参加者いないから何したらいいかわかんないし、最初の一人が来てその日程嫌って言われたら変えるレベルでひとりだし、もうモデルだけ集める撮影会にしたろかなっていう気もしてる。
なんかでコメントください。

画像2

マッテマース。

ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。