見出し画像

履歴書

みなさんバイトや就職を考えた時に必ず(不要の会社様もありますが)書くのが履歴書ですよね。

会社様に自分を知ってもらうのにほんとーーーに大事な物です。

・・・でもでもでもでも、ぶっちゃけると・・・

「メンドクサイーーーーーーー!!!」

と思っていませんか?
私はちょっと思ってます(すみません💦)

(きれいな字で書かないと・・・・)
(あ、失敗した書き直し!)
(高校卒業年いつだっけ?)

なんて思ったことありませんか?
私は幾度も思いました。
幾度も書き直しましたw

しかし今はとっても便利なものがあるのです!

テレッテレッテレーーー(某有名青くて丸いキャラクターの声でw)

サイトで作れる履歴書

【yagish(ヤギッシュ)】   https://rirekisho.yagish.jp/
【電子履歴書】  https://rireki.engawa.jp/app/
【りれきしょ君】  https://ri-reki.com/

  • 入力するだけで卒業年などを計算

  • お気に入りの写真を使える

  • 一度で複数作れる

  • 保存が出来る

  • 職務経歴書なども作れる

  • メール添付できる

※各サイトによって機能は異なります。

すごいーーーらくーーー!
実は私もサイトで作って応募しました。
ぜひ皆様も活用してみてくださいね!

※電子履歴書NGの会社様もあります。
 応募前に必ずご確認くださいね!

ムサシはもちろん電子履歴書で応募OK!です!
お待ちしておりまーーす!

【求人情報】
 
内容は概要です!ぜひ面談で諸条件を決めましょう!


この記事が参加している募集