見出し画像

86日目(6/25):年一開催の田んぼラグビーを見に行く! @長野

おはようございます!


今日は待ちに待った田んぼラグビー!


朝は目玉焼きとパンを食べて準備!


そして出発!

それにしても白馬の景色ほんまに綺麗!


そして到着!!

この休耕地を使ってラグビーをする!

田んぼラグビーは関東とかのチームが来てトーナメント形式で行われる!今年で4回目みたい!

でっかいラグビーボールを持つダニエル


カメラが好きなマヤさん


でっかいラグビーボールで練習中


Long time no see!


木のトーナメント表笑


かっこいい!


ぼくは試合ももちろんだけど景色もめっちゃ撮った

戦士の証。


イケおじ!


ホットドッグ的なやつも売ってた!!
景色綺麗!




田んぼラグビーが終わったあとは近くの湖で汚れを落とす!



そのあとは長野オリンピックで使われたジャンプ台に行く!

めっちゃたけ〜


ジャンプ台からの景色が素敵だった!



そのあとはペンションに帰ってしばらくしてアフターパーティに参加する!

アフターパーティも楽しかった!!



そしてペンションに帰宅して罪な夜を過ごした!

明日はいよいよ白馬を出ます!!

めっちゃ楽しかったです!!!

ではおやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?