見出し画像

妻が毎回涙するCM

盆休みが終わり、今週から仕事の方も多いのではないでしょうか⁉
今回はお盆中のことを少し、、、

今年のお盆は
妻の実家に、息子を連れて里帰りしました

まさか里帰りができるようになるなんて、、、

『里帰り』

これって結構一般的なことなのかもしれませんが
私達にとってはもう一生叶わないかなと思っていたことで
結婚してからこうして里帰りができるようになるまで、7年かかりました

実家で団欒中に
お義母さんがテレビで流れるCMを見ながら
「私ね、このCMを見ると毎回、○○ちゃん(息子)と○○ちゃん(私)を思い出すのよね」
と話してくれた

それがこちらのCM
サントリー天然水の『大自然を味方に』

偶然、これは妻が
「私ね、このCMを見ると毎回涙ぐんでしまうのよね」
と以前、私に教えてくれたCMと同じだった。

(きっとこんな風に成長していくんだろう)
(どうかこんな健やかに育ってほしい)

妻も、お義母さんも
もしかしたら
そんなことを想いながら
このCMを見ていたのかもしれない

会えない時期も想ってくれてたんだなぁ

離れていても想ってくれている家族がいる
里帰りできるようになってよかったなぁ
そんなことを感じたお盆休みでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?