見出し画像

~野付半島のオオワシ~

野付半島にはエゾシカを撮りに来たのですが...

遥か遠くにエゾシカの群れが...
当然、遠すぎてカメラに収める事も出来ずに小一時間...(¯∇¯;)

車で休憩しながら約7時間、310km走って来たのに...
写真の神様は私を見捨てた‎(т-т)

と思って海の方を眺めていると...
何かの棒の上に鳥???

望遠レンズを付けたカメラでファインダーを覗いて見ると...

オオワシさんじゃないですか!!

やったぁ~!! カメラの神様は私を見捨てていなかった(*^^)v

ジィ〜と私の方を見つめるオオワシさん

カシャカシャ シャッターを切っていると...
殺気を感じたのか野付半島原生花園の方へ羽ばたいて行ってしまった。

でも飛んでいる姿が優雅で美しい!!

優雅に飛ぶオオワシさん

この間、僅か2~3分...
ありがとうカメラの神様!!

これだけでも長距離運転して来た甲斐がありました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

しかもこの後、夕暮れとエゾシカの風景も撮れるなんて...
(前回の投稿画像を見てねぇ~!!)

冬にも来てみたいけれど...
冬道の長距離運転はねぇ~⛄️❄️🚗³₃

また必ず来春に来るからねぇ~!!
ありがとう野付半島&カメラの神様!!

以上、秋の野付半島の旅でしたm(_ _)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?