見出し画像

あべたかこ SNS一覧

SNS一覧

あべたかこ発信のSNSをまとめてみました。
内容も頻度もSNS別のカテゴリーも何もなく、ランダムに発信中😂

最新情報は常にFacebook個人ページです😊


Facebook個人ページ


Takako Abe
個人の日常をふらっと発信😊
アクセスコンシャスネスのクラスの告知も時々・・・

(アクセスコンシャスネスのいろんなファシリテーターのクラスが知りたい人はFacebookの別グループに招待しますのでメッセージください💛)


Facebookページ


Takako the Misfit
お仕事関係、日々のふとした日常をシェア。
気まぐれに配信中。
快楽主義による快楽主義のためのページ・・・笑


アメブロ


意識の使い方、クラス情報、イベント情報など発信中。
現実創造は意識から始まる💛


Instagram


個人ページ
個人の日常や、お仕事の発信、ふとした思いなど。

https://www.instagram.com/takako.abeee/


気が向いたらエナジープル
現実創造するアクセスコンシャスネスのツール「エナジープル」を毎朝7時から雑談若干多めでお届け中。

https://www.instagram.com/kigamuitara.123_yt/


Note

 
Muniverse
新しく立ち上げたブログ。これから先、どんなブログになるかはわからない😂
https://note.com/muniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?