見出し画像

どれだけ君が大事か


ドタキャンになったときは代わりにやる事を決めていたらいいんだ


錬金術ばりのイマジネーションで自己愛は捻出できる


抱きしめてほしいって思うのもいささか図々しい欲求でしょう


結果も相手もコントロールは出来ないし
こだわりは捨てる


気にしないで 私の中の調整は私の課題でしかないのだから


満たされている 切り替えられる



ガラスの破片が胸にズブっと突き刺さりその後も鈍い痛みがするとしても 時間が修復する


誰を見たって やっぱりあなただ、あなたがいいと思ってしまうから


行き場のない想いを閉じ込め 家帰って嗚咽漏らして壊れたように泣いてしまっても


自分の良い所も思い返し見失わないようにすればいい



必ずまた君に会えるって信じ切っているから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?