見出し画像

季節は巡る魔法のように


気を必要以上に揉んでしまうから、人との距離感を抑えて自分を見つめ直している


責任の置き方というか、毎日楽しくすごせているんですけど、

積み上げてきたものはあるけれど、次何処を目指していいかが見えていなくて


私は、、どうしたらいいかな?


目を見やるLINE、メッセージの新着は依然として0のまま……1週間と半分以上も経っている

ぐるぐると独りで、頭が回ってしまって消耗している

ルイボスティーを飲んでゆっくりしても、自分がどうしたいか、、どうもよく分からないんだ

毎日、大吉っちゃ大吉だなと思ってる


頬杖ついてしまう、基準が上がってるのは良いことなのに、主観を強めに行動してしまうから、失敗したなって事も度々起きてしまうし

項垂れててもそれが今日これまでの結果なんだ、明日パッと劇的に変わるわけでないし、甘んじて受け入れて、地道に変えてくしかない


脳疲労がどうも溜まってしまうようだね

……よしよし、自分えらいえらい


ウッてなる感覚に向き合った経験が、いつの日か愛おしさに変わる日が絶対来るよな


荷物は違うかもしれないけれど 地球上には存在している君と、素敵な想いを、交信したいんだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?