見出し画像

空は爽やかで春の風が吹く

「そうだ河川沿いの緑をずっと歩いていくのはどうかな?」

ラフな帽子を頭に被り小さな顔を覗かせた君と片時も離れずに自然に触れに行った夏

話したことをふと思い出すよ 君といずれ桜も見に行きたいな


作品とはいえすぐ身近に架空の人物が生きているかのように捉えた純真な感性が好きだよ

わかる、、ファンの人にとって10/31は悲しい結末を哀れむ日なんだよね

夜神月がキラである事を暴き勝利宣言する事が叶わず

彼の正義のために全て筋書き通りに

デスノートのLが非業の死を遂げたときは喪失の衝撃で心が沈み学校に行けなかった 暫く立ち直れなかった

入りきってしまうほど揺さぶられる物語と魅力的なキャラクター達だったね


ループ再生する君との眩しい思い出

飲み屋に入ってそれこそ漫画の話と海鮮の一品料理をつまみに日本酒を酌み交わした

カウンターで体を寄せる二人は互いに遠回しな言語表現で探り合ってそれはさも心理的攻防戦

前世でももしかして惹かれ合っていたのなら素敵だね


願掛けをしたあの日あの時から君が意識の中で離れない

二人だけの時間にしてくれて ありがとう

苦しいときもそうじゃないときも暮らしの中で君と共に 君の力になりたいんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?