見出し画像

君の笑顔を見つめる

君からのスキンシップがとても嬉しい

ミーハーで、ホットな作品は一通り観ていて、見込んだものは没入レベルで興じている



呑んだくれを何故だか自己演出してて

エネルギーに焼かれないで、心の持ちようもプラス方面にコントロールできる人


ガソリンは作品に触れてのエモーション

「お恥ずかしい、漫画の影響ばっかりで」と照れながら言うんだ



「俺は良いと思ってますよ」って精一杯、私への好意を絞り出して伝えてくれた


見つけられたのが、私は嬉しかった

次に好きになれる人の事、「貴方だったんだね」ってわかって、すごく嬉しかった



目を閉じて君はすっかり溶け合ってくれたね、不器用とかは気にならない


類似するようで相違するような2人の不思議な巡り合わせ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?