むっきー

合同会社COCOZO社長、WEIN、西野亮廣エンタメ研究所、SHOWS、NewsPicks、7つの習慣、アルケミスト、海賊と呼ばれた男、論語と算盤、一勝九敗、家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった、グレイテストショーマン、グリーンマイル、アルマゲドン
    • 合同会社COCOZOのオープン社内報

      私たちCOCOZOは2016年に きたむき整骨院として発足いたしました。 そして今は整骨院を軸に福祉事業、 これからも更なる飛躍を目指し 社名の示すような”ここぞ”というときにこそ 力を発揮できる体制を整えて参る所存でおります。 また皆様の”ここぞ”を応援する 企業であり続けたいと思っております!! どうぞよろしくお願いいたします。 https://cocozoofficial.jp/

オープン社内報#6決意表明

私の理想の職場はスタッフ一人一人が自分の意志で考え行動し 一人一人が最大限輝き、その結果、 社会に大きな影響を与え周りの人たちから憧れの的になる そんな職場を夢見…

2か月前

オープン社内報#5成長する環境の創造

Redbull HONDA奇跡の勝利レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(24)=オランダ=が、大逆転で自身初となるワールドチャンピオンの座に就いた。レースのほぼ…

4か月前

オープン社内報#4溝さんからの学び

今私が経営者として誰よりも信頼している溝さんの言葉からの 学びを皆さんに共有します。 ありのままでいいなんてありえない。 成果や成長を求めない上司は罪深い人だと思…

6か月前

オープン社内報#3考え抜け

この記事は私自身への戒めとともに 合同会社COCOZOの今後の社風として根付いていく 思考、行動の指針として書き記します。 私の大切にしている言葉私は常にこの言葉を胸に…

9か月前

情熱の火の粉を撒き散らせ

最近「半歩先を読む思考法」と 「サピエンス全史」を読んで これからの世界に胸をはせているむっきーです。 私が思う近い未来に重要になるであろう事柄を したためます。 …

9か月前

クライマックスから考える

Life is contents という言葉を皆さんは一耳にしたことがあるだろうか? 「Life is contents」 この言葉一つ胸に仕込んでおけば、笑われること、転ぶこと、負けること、間…

9か月前